忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼ですね。

最高86でした。。。

レベルたけぇぇぇぇw


つーかコーラスまで採点に入れるのはないわw

ジョイだったら93,4あたりのものが86とは。

まぁ 久々に中学の時にいってたやつといって面白かったかな。


曲選が二人ともかなり変わってたな。

昔は喉がもっと柔らかかった(固まってなかった)からB'zとかの高音が病気みたく入ってるのもいけたけど、大学になると無理だなぁと。



とりあえず、言っておこう。

花粉症は鬼。

高音がさらに狭くなる

そして疲れるとさらに。

最後は高音でないw

高音でるようになりてぇな。

なんて。

中盤でデスボイス使いまくったせいで高音でなくなるの早かったなぁ。。。


デスは小さくした状態で喉の慣らしに使うんですが。。


喉弱いなぁ。。。
PR
昨日の幕末さんの4のタグ戦争は面白かった。

火曜日に5をあげるという話で待ってた人(俺も含めて)があと5分だとか 5がきたぁぁぁぁ(←嘘)とか エウレカァァァァ  ←エウレカって何とか

まて、まだ火曜日の26時だとか

俺は寝るぞとか

お前らタグで会話すんなw


とりあえず落着きの無いタグでしたねw


再生数3万は上がったんじゃないだろうか(笑)



さてと。

最近暇だ。

別に暇も嫌いじゃないけど。

忙しいくらいじゃないと力が出ないタイプの人間だからなぁ。。。

ふぅ。
してたけどね。

バレンタインとか。(地味に思い出したのが昨日買い物に出かけたときだった件。)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6147484

さすがにテンション微妙w

いたるがまじめな回。


ふぅ

ピクシブみてたら

義理は許す!とかいうのがランキング入ってたけど。。

正直、義理って互いにめんd(ry


まぁ そんなことはおいておいて。



飯くお。



なんか最近寂しいよりもやることがない(やる気も起きないけど)ってのがなんかむなしくなってきた。

なんか打ち込めることないかな。。。

最近体さえ動かしてたら他のこと(絵とかもろもろ)がどうでもよくなる。


さて。


動くか。
ラジオ。面白いですね。

っていうか囲炉裏んw

しかし囲炉裏さんはトークがうまい。

頭の回転速いんだろうなぁと。

顔が見えない状態でこれは相当難しいはずだし。

実況の人はすごいなぁと 改めて実感。


二人とも人気実況者ですからねw

ホストのあっかさんが相当テンションの高い人で結構面白かった。


2大ホラー実況者の1周年でした。

しかし、スパークさんの祝電もレベルが異常に高かった。






とりあえず、キリンさんにFEAR2やって欲しいなぁと。

おれもとりあえず、FEAR2はやってみたい。(笑)

デスペとかフォールアウトとかね。

DOOMとかはどうなんだろう。

まぁ。

よし。

とりあえず、体験版あさってくる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6067618

でP最大の誤算。

しかし、完成度が異常。

のど飴さんのもいいんだけれど、テンションが足りない気がする。

どうせならゴムさんのBRSくらいのテンションがないとなぁ。。。と思ってしまった。

しかし、中毒性の高い歌を歌う人ですね。ゴムさん。

あんまり歌い方は好きじゃないんですが、それでも惹かれる部分がありますよね。

個人的に赤飯+軟鉄 あるいは 左利きさん、たろうさんあたりをよく聴くんですが。。

最近はどうもニコニコよりもアニメの曲(タイムボカンとか)が多くなってる気がする。

原曲で。

とりあえず、アステロイドブルースは歌えるようになりたいなぁ。

あれは神曲だと思う。

だが、そっと評価されるべき楽曲。




その前に歌が上手くなりたいなぁ(ぁ


音痴なのに加えて、リズム感の無さが異常。

まぁ。。。 だいぶマシにはなったらしいですよ。

親に言わせたらやっと普通になったか。

と。

悪かったな。 音痴で。

いろいろと方向とか運動とかいろいろだめだけどな。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]