忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいですね。

ちょっと多勢に無勢なときありますが。

そこら辺は慣れでしょう。

このゲーム、やっぱり相当チキンになりますね。

とくにヘリがいるとやばい。

敵兵(序盤)はそれほど強くないので狙撃して一気に落とせばいけますが。。。

ヘリの強さが尋常じゃないのは確かだ。

因みにヘリの攻撃は直撃だと一撃です。

パワードスーツあっても死ぬw

とりあえず、楽しい。

久々に鬼畜だと思った。

対人ならまず気づかないような角度で当たり前に撃ってくる。

まぁ、だから たまにやるCPUも面白いのだけれど。


実際にやってみるとやっぱり実況やってる人のうまさは異常だと思えてくる。

まだ砂の命中精度(ヘッド)が低いです。

時間かかりすぎだ。。。

まぁ。。。 クリアまでどれだけかかることやら。。。

がんばろw

オンラインはその後だねぇ。。。

ふむ。
PR
俺が一番不安定になるのは女のコの問題かよ。。。。。

そんな自分がちょっと嫌になる。




本当はもうちょっと楽しい予定だったのにな。。。。

今日は。。。


おやすみ。。。。。
時間をください。

ツバサなんていらないから

時間ください。

ぅー。。。


とりあえず、明日はめんどくさそうだ。。。。


劇の時計。。。。

まじで。。。。 後2日だよ。。。。



うん。。。。


いや、それよか


まぁ。終わってからか。。。

ほむ。。。。
写真のほど可愛くない。

むしろ、しっかりしてた。

軽くて面白いモノがほしかったんだけれど、思ったよりも重いし、結構デザインもぴしっとしてたなぁ。。。


とりあえず、皮が固くて腕につけても向きがおかしいです。

なかでぴょこぴょこ動いてるギアはちょっと可愛いけれど。


しかしまぁ。。。。 時間がちょっと読みにくいのは難点。

12時間の時計の軸が中心じゃなくて、細かいところが見にくい。

そういう意味では前の時計のがいいか。

質感もシャルルホーゲルのが若干上かな、とも。





まぁ、時計が増えても時間にシビアになるかと聞かれれば、全くもってNOですが。




そして、よく見るとちょっとデザインが似てる件。

まぁ、しょうがないよね。
携帯音楽プレーヤーを適当にあげてみる。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10885142/-/gid=AX02010600

音はそれなりに良い評判。

だけど、壊れやすそう。


http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11022233/-/gid=AX02010900

かまぼこらしい。

音の方は良い感じ。

レビューをみてまわるとロックやポップスなら上の方、ジャズや邦楽は下だろうか。


おそらく、堅牢性からいって、下の方が無難。


ちなみに俺が考えてたのは下の方。

今のがイヤホンとあわない。




とりあえず、今月は時計なんだ。

軽いのが欲しいんだよ。

さて、もしかしたら1月かそこらのバイト代でプレーヤー買ってるやもしれん。


まぁ。。。 プレーヤーも実際に聴かないことにはわからないけどね。。。。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]