忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にたくなる。。。

結局。。。 あのころから何も変わっちゃいないんだよね。。。




でも、腹がへっただけなら もうちょっと話してたけどな。。。。



自分が不安定なのを人に押しつける。

わかってる。

でも、たまには支えて欲しい。



最近すごく不安定。



笑ってたいのに、家では泣いてる。

喉が痛い。















強くなりたいな。。。。
PR
7×4.5×1.5cmという小ささで、軽い。しかし、作りはちゃちい。

電池の交換は簡単でわかりやすいが、ケースがないのはびっくりした。

ハードワークにはきつそうだ。

音質はちょっとウォームになる。

元気な音で、低温域の量が出すぎじゃないかと思うくらい出てくる。


DJ1PROの低域が高域と同じくらいの量になった。(再生機はiAUDIO X5L)

USTイヤホンで聴くと、明らかに低域が多い。

高域が不足して聞こえる。中域はクリアになる。

高域もクリアで聴きやすいのだが、低域に支配される。

情報量もあるが、その前に個性的なほどの低域の持ち上げ方に目がいく。

しかし、インパクトはあるし、繊細さもある程度もっているし、バランスが良い。

繋ぐヘッドホンを選びそうだが、曇った感じはなく、音も軽くはない。

圧力も出るし、それでありながら、広がりも機種の個性を出す程度には出ている。



ドンシャリで、エレキなどの電子音で分解能がよくわかる。


いろいろと面白い。


しかし、一番いいたいのは、アンプは結構変わる。

ちなみにポータブルの方のセットの合計金額は10万。

絶対バカだ。

持ち運ぶものではない気がする。

まぁ。本体が5万してるからね。

親におたくといわれました。

でも。俺がそうなら周りはどうなるんだろう。。。


音おたくか。駆け出しだけどね(笑
ストームE3。

早速エージングかねて繋いでみる。

なんか音のバランス的な歪みが気になるけれど、まぁ。

情報量というか、粒はたったような気がする。

打ち込みの心地よさは異常。

てか、ちっさ。

携帯電話より小さかった件について。

その代わり、表記よりコード短くね?と。

1つ問題をあげるなら、コードが太くて太いの2つ繋ぐとぶつかって接触不良起こす。

あんまり好ましくないなぁ。。。

そして、スイッチが簡単に折れそう。

怖いなぁ。。。


音はなかなか。


さぁ。これからどう化けるか。

楽しみだ。
文ちゃん先輩。つぎは無いですよ。


警告はしました。


こうしたい、まで考えるのが演出じゃないと思います。

こうしたいからこうして。までが演出だと思います。

あまりにも考えてないです。

考えてください。

今日もそうです。

他人任せ。

なぜ怒ってるかも考えない。


人のやる気と機嫌を損ねるために来てるんだとしか思えませんでした。







考えるべきところで投げ出すからむかつくんだ。

いいかげん気付け。



演出がそれで 劇 ができるのか と思ったので。


マジギレタイム終了。

直してください。

俺は歳よりも実力主義です。

以上。




はぁ。
明日アンプを受け取れたらもういうことはないですね。

今日は本当に時間がたつのが早かった。

バイトのときもいらんこと考えてたのはあぶなかったけど。

ちゃんと誤差なしですよ。

でも。。。

でも。。。。

いや、バイトは大丈夫でした。が。ね。

はぁ。。。


親父からノーパソ貰いました。

性能は悪くないが、フェドラいれられるかは微妙。

企業ものですからね。

デスクトップもデュアルにしたいが、ちょっと調べものが済んでない。


親父がいるので、ちょっと便利(ぁ


いや、でも、母親じゃ分からないことが親父ならわかるから。

自分がつっこんでしゃべれる相手が少ないのも悲しいけれど。






とりあえず、家にだれかいようぜ。。。。

だれもいない可能性が高い。。。

とりあえず、ノーパソのソフト整理しとこ。

つか、こいつがあったらOI/Fあったら録音できるのか。

正直、録音機でいいですが、修正がすぐ出来るのは便利ですね。。

うーん。。。。



っていうか、ひとまず、金貯めないといけないからちょっとの間我慢だね。


楽しい時間が長続きしますように。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]