忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
正直蓄光がないです。

はぁ。


最近惚気っぱなしですいません。

いや、でも、仕事は(少なくとも最低限は)してますよ。



ふに。

はぁ。。。。

バイト代明日とりにいけないから食費が。。。

にゅーん。

使ってる銀行がはいってないから学校から下ろせない。

ぁぅ。。。。

正直ね、焦る必要がないけど早く欲しいモノはありますよね。



電池式のカイロとかね。

あると便利。


でもきっと、親にとられる(ぁ

LEDのろうそく型ライトとか可愛い(おれって変かなぁ。。。?

欲しいモノはたくさんあるのだけれど。。。

絞らないと。 でも、絞れないんだけどね。

腕時計が良いのがなかなか。。。。

フォッシルのデザインや、スイスミリタリーのデザインは割と好み。

フォッシルは可愛い系のデザインレベルがいいですね。

逆にミリタリーは大人な感じ(でも重そう。

今回は軽くてある程度つけられるものが欲しい、だったので、フォッシルの方が優勢ですが。。。

探し中。


最近深夜はネットショップうろつくのが日課になってるなぁ。。。

結局堂々巡り。

ほむ。




まぁ。気がついたら1週間と一日前。


もう目前まで来てるのに、なんだろう、この実感の無さは。


初動が卒公以降になってしまったのが原因かなぁ。。。


とりあえず、道具がちまちましすぎて上回生にお願いできず、照明もどうかと。。。。

というか、頼めばいいじゃないかというけれど。

今のかもがこうなったのは なんで?



ね。


だから、あんまり頼みたくない。。。。



つか正直、今はデートがしt(関係ない。



いやいや、でも。。。

劇は実際にやるメンバーで作り上げたいのは本音。


考えない、やらない。 これの結果が技術力の差。


うめるには 同じか、それ以上が必要だということを忘れてはいけない。

開拓者を越えるには自分もその上に開拓できないといけない。


全体に響いてるし。



ぁ。

で、かもは冬公後やめます。

なんか、こういうことをやめる直前にいうのはね。


人によってはやる前からやめるなんていうな、って思うかも知れないけれど、この期間はある種の考え直す余地のある時間と考えてもらって結構です。


どっちにしろ、悔いが残らないようにしたいですね。

でも、そんなきもちでやって、いいものができたら、続けたい気も起るかもしれないので。


照明はともかく、まぁ、今は道具ですかね。



ひとまず、学校→アヤハ→トイザらス→学校→フォレオ→学校は肉体的、精神的にいろいろとおれてはいけないものが折れます。

今日みたいな雨の日はね。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]