忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生おろし。

今そんなこと行ってる余裕がどこの政党にあるんだと。

国が傾いてるのにTOP争いで井の中の蛙ごっこしてんじゃねぇよと。

税率が高くなることに反対しても、自分たちのお金はもらう。

国ってのはそんなところだろ。

地方の人(市長とかの代表)は給料削らないと民間から苦情来たりするが、政府はあまりにも遠い。

そういう意味では麻生さんはわりと近い方だとは思わないか。

国を支える力が誰にもないのなら、TOPにいるべきは優れた発案力を持つ人ではない。

決断力と独断力にあふれた人だ。

とくに上にまじめな人をおいてはいけない。

総理はユーモラスな方がいい。

政策がどうのってのは結局官吏が考える。

なら、人として面白そうな人を選べばいい。

実質、他の代表候補を見ても、麻生さんと実力的にはとんとんだろうと思う人ばかりである。

なら、正直、ここは耐えて、人員を確保すべき。

ただでさえ多くのキャリアを失った政府にこれ以上のキャリアの損失は痛い。


良くならなかったら駄目なんじゃない。

むしろ今はよくはなっているが、企業の疲弊が大きくて、感じられない。

悪くなっていないということは、ある程度の被害の拡大はとまっている。

経済もエコポイントなどと大きな事業に乗り出した。

明らかに企業を立ち直らせる腹である。

今の日本は企業の経済力を動かさないといけない。

そのためにも経験の豊富さという意味で、麻生さんにものこってもらうべきだ。

今おろさないといけないのか、おろした後のことはちゃんと考えているのか。

今の日本は一人の犠牲ではすまないところまで来ている。

小泉さんの革命に乗れなかった政府の批判する人。

小泉さんの革命の続きができるかもしれない。

本当にやれば 日本はひっくり返る。

そのくらい、土台から固めなおさないといけない時期だと政治家は気づくべきだ。

国家が崩壊した国と日本とが同列で見られるわけを政治家は考えない。

未来を見通す時期が来ているのだ。

今必要なのは解散じゃない。

日本の体質の解体だ。

いつ。解体できるだろうか。
PR


ペタリ。

しかしサムネつくれないとかw

最近またうpできてないので生存確認として。

がんばらないとなぁ。。。
考えた恋愛。

恋はスパイス。愛は安らぎ。

相対する二つが合わさっての恋愛だ。

これは適度な刺激をもって、マンネリ化せずに活きていこうとするという解釈ができる。

そういう意味で恋を楽しんで、愛に返る。そんな生き方がいいんじゃないだろうか。

いろんなことに恋できることが幸せなんだろうと。

ただ、恋は多いとしんどいし、愛だけでも変化がなくて飽きてくる。

だから適度な恋と適度な愛。

恋愛が必要なんじゃないだろうか。

異性のことに関わらず、適度な刺激と休息こそ人生に必要なことだと思う。

ことに男性は恋愛によって深みを増すと言われる。

男性社会ではかかわりが薄いからかも知れないが、感情に訴えたりする生活。

楽しいじゃないか。

恋する心を失わないでいたい。

だから、僕は恋をする。
まじでしんどくなってきた。

正直バイトが最近確実に最後なのでだるい。

15分伸びるだけじゃないかといわれそうだが、実質的に別の作業させられるので15分の給料で平均20ちょいくらいの作業量に。

ということは10時15分のはずが終わるの実質40分とかだったりするわけです。

明らかに過剰労働だろと。

家帰ったら11時だし。。。

エチャも早い人はそのくらいに寝てしまうので会わない方も。

まったく。。。。

まぁ、15分くらいから作業はいって30分くらいに終われるときもあるんだが。。。

効率の悪さに泣いた。



はぁ。。。

いろいろと はぁ。。。 って言いたくなることがあるんだけど。。。

うーん。。。 バイト先の女の子のアドレスが欲しいんだけど。。。ねぇ。。。。

まぁ 急に用事できた時用とか、くどk(ぉぃ いやいや、まぁ。欲しいんだけれど、入りすぎとか忙しいとか。。。

まぁ 3回の人中心だから仕方ないんだけれど。

で、高校の時の友達が今休んでるんだが、早くもどってこいと。

戻ってきてもあんまり入らないから役にたたんかも知れんけど。。。


とりあえず、月に5時間は最後の作業のために残ってると思うとなんか悲しくなるわけで。

てか、男子がいま俺しかいないのが悪い。

確かに時給良くないけど。。。 地元ではマシな部類じゃないのか。。。

食堂関連は俺は絶対無理だからなぁ。。。

面倒くさいの苦手。

正直、稼ぎが少ないのが悩み。

もうちょっとあったらなぁ。。。と。

ただ、徹夜できない人なので深夜もあまりできないという。

金がない。。。

掛け持ちする時間もないしなぁ。。。

まったく。。。



あ また絵あげるの忘れた。。。。

[VOON] test_ongen

自分のパソコン内ではこんなにリバーブかかってると思わなかった。

編集も難しいね。

音量小さいとかいわれたからやった。

反省はしていn しとくわ。



ということでエチャなんだが。。。

また後の日記で絵あげよう。


と思ったらキャプチャの貼り付け分が消えとった。。。

また今度ラフあげるから勘弁。

うーむ。

とりあえず。編集の練習してたという報告(笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]