忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
http://amagiel.blog.shinobi.jp/hoge/NewEntry/

http://reon532.blog40.fc2.com/

http://www.mdn.co.jp/content/view/6203/97/

http://highlord.littlestar.jp/book/dms_bok4.html

とりあえず、リンクのバックアップ。


さて。メールはまだまだくる気配がないですね。下手すると相当先になりそうだ。

アマゾンにもデッドスペースの輸入盤がありました。

しかし、6000。。。 今月は無理ですねー。

PC版は操作性下げてるみたいです。

でも、あれ、映画ですy(ちが。

まぁ、確かに発禁食らうレベルのグロさですが、ホラーアクションならね。

ホラーは苦手です(ぁ


さて。とりあえず、がんばりますか。

デザインの本も欲しいのに。。。





まぁ。。。

舞台の数値データと予算が鬼ですね。

まったくない。

あほかと。


ふむ。

かもの新しいスピーカーですが、まだ音が暴れてますね。

今のままでは使用に耐えない状態ですね。

樹脂でできているので、インシュレーターは木かなぁ。。。とも。

木材はあるので、後は接地面かな、とも。

ヤスリが必要ですね。

理想は3つづつ。

計6こ。

時間あるかな。。。。

そろそろ案のブラッシュアップをかけたいと思います。

舞台案に不安が大量にありますが、まぁ。。。

早めに叩いた方がいいですね。

はっ。

かわいそうに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]