忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4792034

ぁーぁ。赤飯さん。

まぁ。ね。

みんな忙しいみたいだね。

火曜日が地味に暇。

家にいたらきっと何かさせられるんだろうな。

ってことでどこかいかないと(ぁ

久々にカラオケに、昔のメンバーでいきたかったんだけれど。

無理っぽいから。


高校の時に一瞬つきあってたコに聞く気は起りませんでしたが。

いまだになんだか怖いです。

いや、もう大丈夫だとは思うっていうか、ほぼ大丈夫ってわかってるんだけど、なんだか、今更な気も。


最近は本を読みあさってますね。

美術系、心理系、雑学(というか、変な評論のようなもの)とか。

おおよそ、将来の職には関係ないであろうものばかりだ。

すばらしい。(ぁ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5014971

どこの誰だ。こんな危険人物を通報せずにおいといたのは(笑


さて。

前に書いた新しいオンラインFPS。

面白い。スナイパーが、単に遠くから狙うんじゃなくて、暗闇とかを考えて、戦う。

夜があるのもこのゲームの特徴。

エイムや、ダメージでのぶれに独特のものを持つが、スポーツというより、ややリアルなFPSといった印象。

スポーツ系が好きな俺にはちょっと緊張感に欠ける気はした。

けど、まぁ。悪くない。今までとは違うタイプの無料オンラインFPSだと思う。



ふぅ。


アンプはまだ入荷してないようです。

5日くらいに届けばいいな。。。。

こっちに来るのは七日くらいまでには。とも。

いや、正直、待てなくなったのが実際。


はぁ・・・


最近、いろいろと飢えてます。

正直、ちょっと前の閣下じゃないけど、愛が欲しい。。。

っていうか。。。 甘えられるようなあいてが欲しい。。。

基本的に俺のモチベーションはかなり短期間しか保たないです。

それはストレスにしろ、なんにしろ(ぇ。お前たまらねぇだろうって?

その代わり、爆発するタイプです。

いろいろと。

人の強さなんて所詮こんなもんさ。

小さな容器には、受け皿が必要なんです。   受け皿が。。。






ほら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受け止めてくれる方を頑張って探してください。
できることなら色々爆発する前に。

爆発すると周りが大変そうですから
ヒメ 2008/11/03(Mon)23:47:49 編集
Re:無題
そうですねぇ。

しかし、まぁ。。。。

なかなか見つからないのもね。

基本的に好きなことを好きなようにやってるから良いようなものの、何か自由がきかなくなるとストレスが溜まってくるんですよね。

爆発のベクトルを調整できたら一人前なんですが。
あまぎえる 2008/11/04(Tue)10:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]