忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
いろりさんがやらかしてくれました。

爆笑した。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5143849

ほんとに、さすがです。



なんとなく、昔懐かしいパスワードシリーズ(今もやってるけど、個人的に。)を買ってしまった。

パズルとかの好きな俺はこんなのよんでたっけ。

すごく読んでて気が楽になる作品を描かれる。

肩がこらない、且つ、ある程度の面白みがあるものが欲しかった。


本が軽いね。

頭を使う本もいいけど、体操くらいの本もたまにはいいもんだ。



さて、メモリーを親父が買ってくれました。

パソコンに関しては甘い(笑)

感謝感謝。

体感がマジで2倍に感じます(いいすぎか?)

でも、イラレが10秒で起ち上がるなんて!!

使わなかったけど(ぉぃ

容量あがったら回線も繋がりやすくなってる気がする。。。

増やしてから4,5時間も切れてない(元が切れすぎなだけか。


どうやら携帯の料金プランを見直した方が良いようです。

見直すと今までと同じ金額で倍使える計算に。

アホか、と。

さすがだよ。妹が機種変したときに教えてくれりゃいいのに。


絶望した!! この腐った世の中に 絶望した!!


まぁ。そんなことはおいといて。


絵がかけない。

やればやるほど描けない。

納得できない。

つまる。

物足りない。

きっと欠けているせい。

おれが、精神的に欠けているせい。

強くならないといけないのか。

もっと、知識をつけないといけないのか。

まだ  足りないのか。

もう。。。。 さすがに。

でもね。




やるしかないんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]