忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
でもね。

きっと難しいんだ。

なにかを手に入れるのって。


そこにあるけど、手にいれても、今度は使えなかったりしたら


意味がない。


だから。

難しいから人は求める。

求めた先が。。。。 他人には無意味な物でも。

自分には大切だから。


あれが欲しい。これが欲しい。

いや、物欲だけじゃない。

あの人が欲しい。

心理面。

人間は自分のわがままでしか行動しない。

この人にこう思われたくないという、わがまま。

こう思われたいという、わがまま。

きっと僕はわがまま勝手。

それでも俺はわがままでいたいと思う。


わがまま言ってきたけれど、本当に欲しかった物は、この手からすり抜けていった。

手に入れたかった物は おれから 遠ざかっていく。

これからもきっとそう。

この理不尽な世界に身を委ねながら、このジレンマから抜け出そうともがくんだ。


心がいくつ折れてもかまわない。

足せばいいんだから。

だからお願い。



補充する心をちょうだい。


僕は相手を探してみる。僕は絶望にぶち当たる。


一寸先は闇。

その方が僕はうれしかった。


さぁ。 悲しいお話の続きを楽しもう。



そして僕は歩き出した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]