~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
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死んだらゲームはやめるようにしてます。
だいたい2~3時間はやってるかな。
FEAR2。 難易度急激に上がった。
地味に回復がちょうどいい量なので困る。
前作はメディキットしか使わなかったのに今作では回復がほとんどあまらないという鬼畜(キット所持可能数が前作は10で今作は3になった。
突撃する俺にはきつい。
そういえばスライディングキックが使えなくなったのかなぁ。。。?
俺が下手なだけ?(コマンド忘れてる?
今日はできる限りスローモー使わずにやってみた。
ダメージは受けるようになるけど、クリア(殲滅)までの時間が半分以下になる。
まぁ そもそも、こそこそと隠れてやるゲームじゃないしね。
っていうか忍者の強くなり方が半端じゃないんだが。
こんなに硬かったっけ?と思ってしまった。
最近面倒なときは誘ってからスローモーにしてショットガン連発が基本になってきた。
ごり押しができるゲームはいいですね。
とりあえず、なまってる。
もっとゲームする時間がほしいなぁ。。。
だいたい2~3時間はやってるかな。
FEAR2。 難易度急激に上がった。
地味に回復がちょうどいい量なので困る。
前作はメディキットしか使わなかったのに今作では回復がほとんどあまらないという鬼畜(キット所持可能数が前作は10で今作は3になった。
突撃する俺にはきつい。
そういえばスライディングキックが使えなくなったのかなぁ。。。?
俺が下手なだけ?(コマンド忘れてる?
今日はできる限りスローモー使わずにやってみた。
ダメージは受けるようになるけど、クリア(殲滅)までの時間が半分以下になる。
まぁ そもそも、こそこそと隠れてやるゲームじゃないしね。
っていうか忍者の強くなり方が半端じゃないんだが。
こんなに硬かったっけ?と思ってしまった。
最近面倒なときは誘ってからスローモーにしてショットガン連発が基本になってきた。
ごり押しができるゲームはいいですね。
とりあえず、なまってる。
もっとゲームする時間がほしいなぁ。。。
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