忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ガムばっかだ。

とりあえず、Fitsは何の面白みもおいしさも感じなかったんだ。

あんな大々的にCMやってるのにねぇ。。。

スクイーズが好きです。

レモンが一番いいかも知れん。

飲み物はZOOCEsparklingと果汁どうのこうのの午後ティーはまずくないけどすごく 買いたいと思わない味だった。

バナジウム天然水。これはいけた。

これとガイザー足して2で割ったような感じが昔の長岡京の水道水だった気がする。

あれがあるからガイザーが好きなんだと思うけど。

ウイスラーって水もなかなかよかった。

何かを食べるときはウイスラーを冷やして横においておくと幸せになれる(笑)





音痴矯正のために昔買ったロジャー本と高い声で歌える本(こっちは新しい)をよんでミドルの出し方をなんとなく分かったような気がする。

でもしばらく声量ががくっと落ちそうだ。

ただ、確かに声自体は通るし、喉にも 感情を入れなければ負担がかからない。

うーん。。。 これはまじめにやるべきか。。。?

音痴は直したいです。 はい。

でも、練習は嫌いです。 はい。

こんなこといったら怒られるかもしれないけど、おいらが空手のこと真剣にやり始めたのは空手やめてからです。

そして、ほとんど練習は行わずに理論を構築することによって、パンチのスピードが約2倍になったんです。(出してから戻ってくるまでの時間)

ということは突き詰めてから練習すれば一週間くらいの練習でコツはつかめるはずなんだ。。。

練習が嫌いだから 練習を最小にする方法を考え抜く。

そのスタイルを崩したくないなぁ。。。


崩せないけど。性格的に。

やらない人間にはやらないための知恵があるんだ!!(あほか。


しかし。。。 練習しんとうまくならんしなぁ。

うまくはなりたいんだよね。

1ヶ月でレベルあげる。

うん。決定。

よし。がんばろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]