忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「明日から本気出す」がかっこよすぎる。

歌いたいけど、実力的になぁ。。。とも。

練習はしておこう。

録音は多分金曜日か日曜日。

日曜日も空いたんだぜ。

おれなんて暇人?

GWはちょっと暇になったねぇ。

いや、カラオケ2回とバイト一日ある予定だけど。

それ以外は普通。

ボイトレしたあとじゃないと声がちゃんと出ない。

歌はやっぱり難しいですね。

やっぱ閣下うめぇ。。。

そもそもニコニコ曲だと俺の得意な発声のタイプがない。

けど。がんばるんだ。

アドバイスもらってうまくなりたいのが本音。

つか。


名前は伏せてあげるべきですね。

わかります。(笑





精神状態落ち着いてきた。

一目ぼれした相手を前にしても焦らなくなったし、心理的な不利さは解消された。

ひとまず、メルアド聞き出すことからはじめないと。

でも、無理にやらずにできる限り冷静にやろう。

半年じゃ無理かも知れんが。

やっぱり俺の最大の武器は思考力で納得させられる知識をつけてきたことにあるはずだから、それでがんばろう。

冷静に。冷静に。



最近思うんだ。

片思いも案外楽しいかもしれないって。

自分を傍観するのも悪くないね。

ミクリーモかっこよかったけど俺ああいうシャウトできないんだよね。

あの喉をひっくり返したようなシャウト。

最初聞いた時はあのシャウトはかなり引いた。

まぁ、今なら場合によってはかっこいいと思う。

もっと音楽を聴きたい。

一番すきなのは絵だけど、芸術というくくりの中にはいる以上、俺にとっては一時的にでも幸せになれる世界(それが自己満足でも。)があるということがうれしい。

俺はせつな的に生きている人間だ。

それを変える気はないし、だからこそ楽しいんだと思う。

その場で考える力をつけるのが当面の目標。

楽しむ力の根底に 勉強もあったりするけど。

気にしたら負けかなと思っている。(笑)


あー。でも物理実験のせいでまた回路勉強したくなってきた。

こういうのってひとつ分かるともっと知りたくなるから困る。。。

って言うのは俺が電気大好き人間だったからですか?

回路組みたいなぁ。。。

半田の使い方も分かったし。。。

今 妙にうずうずしてる俺がいる。。。

やりたいことが充実してると いいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]