忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WANTED のPCゲーム。

FEAR2のような自由度は無いけど、戦闘の臨場感はある。

もう少しAIが強いといい感じのゲーム。

体験版では難易度は変えられないのかな?

そこまでしっかりとやったわけじゃないので、まぁ ファーストインプレみたいな。

画質はまぁまぁ。

もっときれいならよかった。

画質はFEAR2が圧倒。

FPS初心者にお勧めできるのはFEAR2だろうか。

しかし、FEARをやってからをおすすめする。

初めてだと2はかなりハード。

WANTEDは映画的な要素が多く、ムービーゲームっぽい。

ちょくちょくSAVEがあって、安心だけど、ちょっとうざいかも。

迷うことはなさそうだ。

ただ、任務を淡々とこなすという意味では、面白みにかける。

体験版の武器がハンドガンだけなのも面白みがなかった。

たしかに飛行機でグレネード使うわけにゃいかないけど、ねぇ。。。



これから買ってきたイースをインストールします。

ちょっと楽しみ。

1000円で売ってたからだけど。(笑

マウスパッドも変えてみた。

RAZER製。

マウスの感度を思わず落とした。

すべりがよすぎるのでとまれない(ぁ

ただ、なれると無茶苦茶気持ちいい。

レイザーのマウスセットはゲーマーじゃなくても持っておくべき。

コードは取り回しがしやすいし、ポイントの精度は高い。

パッドはすべりがよく、肌触りもいいし、低速では粘りがあっていい感じにとまる。

次はキーボードが欲しいんだけど。。。

その前にMAXCOM欲しいし、とりあえず、我慢かな?

いろいろ我慢です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]