忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
がらっと変わったな。。。

うまい人もいろいろ増えてるみたいで。

【蓮】さんとかもカツゼツは確かに言われてるように悪いけど、音程のとり方とか声質はかなりいいよね。何よりかっこいいっていう。

ファンが多いらしいクリアさんとかはどこがクリアな声なのかわからないけど。クリアさん声不安定じゃないか?歌い方も。あんまりうまいと思わないんだけどなぁ。。。

ヤマイさんは昔好きだったんだけどなぁ。。。声が好きだったから今はもう聞かなくなったなぁ。。。今の声質ならうまい人がいるし。。。

ピコさんはちょっと前にいきなり歌唱力ぐんとあがった感じだよね。でてきたときは全く聴かなかったのにっていう。

VIP店長さんは「思慮するゾンビ」を歌ってるのがいいよね。でもラ行が代表作な気がする。ww

なゆるさんとかもうまいけど伸びないね。っていうかかわいい。あれは反則級にかわいい。カツゼツはなかったことに←

そして ゆ~ださんはなぜ伸びない。歌ってみたでも屈指の実力者だぞ。。。。

赤飯さんがすきなのは相変わらずですが。

やまだんの露出が少なくなって軟鉄がこないかとまだ待ってます。はい。湯毛さんもうまくなったよね。


今回こんな感じでー。

ってかむしろ実況のほうが見てるから歌ってみたからだいぶ離れてるな。。。。

社長とかの時代が懐かしい。うまい下手とかじゃなくて、なんか皆(出演者全員)で馬鹿やってるのが見てて面白かったのに。廃れてきたっていうか、殺伐としてるというか。

ニコニコのシステムは新しかったけど、ちょっと運営が手を広げすぎたんだろうな。。。。

ニコ生が云々って言ってるけど、そんなのは自己責任だし、生主みんなが悪いわけではない。ただ、放送するからには責任を持って欲しいとは思う。

そういう意味でスカイプ切ったんだけど。。。わかってるかな。。。

俺だって何やってるかわからない。だから、自分の放送を必ず見返すのは反省もあるけど、そういう 発信する怖さ ってのがあるからだと思ってる。

気をつける それでも うっかり があるからちゃんと見直す。それでも漏れはあるだろう。

形として残るんだから、自分に嫌な形では残さないようにするべきだと思う。

個人情報なんてダダ漏れなんだから名前くらいそんなに恐れることではないが、イメージってののほうがリアルに影響が出る。

っていうか社会出る人間がそんな単純なところに意識分散できなかったらなんで相手が怒ってるのかとか、客の立場になって考えるとかできるはずがないと。

人間、ナーバスなほうが意外と楽天家でいられるもんだ。自分の位置がはっきりとしてるからね。


自由には責任がついてくる。これはいいことだ。でも忘れちゃいけないと思う。

責任がもてることに楽しみを感じられるのは今だけかもしれない。

どうせ責任を背負うならマイナスがないようにすればいいと思ったわけだ。

好きな主だったから余計に残念でね。

最近好きな生主が消えていきますが。。。うん。

ま。長くなった。こんなところで。

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]