忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルデンの能力の高さはかなりのものなのだが、高すぎてポータブル機では音の混ざりが目立ってしまう。

能力が高いだけに必要な再生機のスペックもかなり高いようだ。

うーむ。。。やっぱりアルネオを検討すべきか。。。

必要スペックが高いとU5からのレベルアップってかなり難しいんだよね。。。

やっぱりあきらめて貯めるべきか。。。

悩みどころだ。

まぁ 早く(ハードと情報を)勉強して作ればいいんですけどね(ぉぃ



あ。

で、複合機来ました!

使い勝手がまだ分かってませんが、性能はまぁまぁですね。

印刷のほうは悪くない。

取り込みはまぁまぁ。。。 悪くないけど。。。最低限レベルです。

絵師として続けたいのでキビシメの評価。

印刷は別にテキストが綺麗に出れば文句は無い。

印刷も親父の重いやつより色の精度は高い感じなのでよしとしよう。

10.4kgと重いが、性能がいいので目をつぶる。

実質2万でWIN、LINの両方で使える(認識する)ので、まぁ、ありっちゃぁありかと。

BT導入して快適な環境づくりをしていこうと。

新しい家になったらおそらく、いすに座ったまま何でもできる環境になるかと。


今の問題はダンボールが多すぎて布団の上に寝られないことだ。


これはひどい。

まぁ お金が無いのでカラオケくらいにしかいけないけど、時間があれば誘ってもらえると喜びます。

時間空いてるか微妙だけど。

今期暇だから大丈夫だろう(ぉぃ

そういえば、かもさんの公演が近い。

11日はいけるといいなぁ。。。

卒業公演も行きたかったんだけど気管支炎でちょうど病院にいってたんだよね。。。

去年は本当に見たかったけど、これまたバイトで見れなかったし。。。

なんか、もうちょっとあわせられたらいいのになぁ。。。と思いつつ。


まぁ がんばりましょうか。。。

それよりも正月付近のバイトが地獄になりそうで仕方が無い。

いや、今彼女さんいないから問題ないんだけど。。。

あそこらへんバイトしてるとリア充死ねといいたくなr(げふんげふん


だれか臨時じゃなくて彼女になってください(切望


いやいや。

うーむ。。。

パソコンのパーツ組み替えるとか言ってたけど、いざゲームにいいものが無いとなると、結構後回しになる。。。。

まぁ、RADEONのサポートが進んでなくて今のやつですら対応ドライバが開発されてないから現状としてLINUXへの転向がかなり危うくなってます。

常駐ないからかなり軽くてストレス少ないんだけどなぁ。。。

対応ソフトの少なさが半端ないしなぁ。。。

WINEの設定がまだ っていうか、LINでINする前に課題でWINに入るから結局WINしか開かなくなるという罠。

GRUB設定もまだなんだけど。。。

GRUB直さないとBOOT画面がうっとうしくて。。。もう。。。泣きそうです。

一応WINを標準で開くように編集したけど。。。

BOOT画面3秒でいいんだが。。。

編集しだいで何とかなるのかな?

ひとまず風呂入って課題やろう。



お知らせ。

RHAPSODYの新しいCDが来年に出るようです。

AMAZONに出たら予約しなければ。。。

こうやって俺の金を吸い取っていくんですね。。。

ダイソンよりおそろしい吸引力だぜ。

くだらないこといってないで入ってきます。

今日は無題にいろんなこと書いたな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]