忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
時期が早いとか、見られるとまずい人がいるやらでちょっと記事流しです。(非公開にしたらいいんだけど、あんまり編集とかしないようにしたい。)

てことで新顔の人はここで止まってね(笑)


てことで諸々のことを。

ベルデンのケーブルですが、情報量は多いし、低域の量も多い。ポータブルのハイエンドケーブルよりすべてにおいて勝っている印象。

しかし。。。耳が痛くなる低域の量に悩まされる。

元のケーブルだと情報量不足だけど。。。ベルデンだと長時間聞けない。。。

かなり重要な問題だ。(オーディオマニアには死活問題

まぁ ベルデンとるんですけどね。(笑



あ。で。スピーカーもらってくれるやつ本当に求む。置く場所無いんだよ。。。

旧スキャナーは捨てざるを得ないか。。。できれば埋め立て(げふんげふん

高いんだよなぁ。。。処分。。。ラジカセとか集めてるやつって引き取ってくれないかなぁ。。。。?

無理か。



つか。。。気管支炎で今日1日でのど飴6こ消費というすさまじい数。

誰か治してください。息ができません。でも、学校に自転車で行くのは辞めません。(だから直らないんだが。


さてと。

女の子(またか)がパソコン壊れたとかいってたので記事にパソコンを。

買い換えろとかじゃなく単にふと思い出して書きたくなったので。

Eee PC 1105HR-WS。5万。

最新版のやつですね。軽量だけどメモリ足したいかなぁという以外には価格考えると不満点も特にないかと。

ただ、今の状態だとi7やi5といった高性能なCPUが安くなってきてるからそっちもいいかも。

ちなみにデスクトップならデュオが安い。

いや、検索してないからわからないけど、どうも3万から組めるらしいからね。拡張しても5万でそこそこ作れるんじゃないかと。


パソコンといえば今注目されているのはUSB3.0ですね。

互換性が高く、通信速度も大幅に向上すると考えられてるけど、まぁ、本体につかないと意味が無いよね。っていう。

これからに期待の通信手段です。個人的には普及してもしなくてもどうでも良かったり(ぉぃ

そんなに高速通信やりたけりゃWIREFIRE400とかだっけ?使えばいいじゃない。


それからデスクトップでディスクドライブなしでいいなら
AspireRevo ASR3610-A44
とかも選択肢としていいんじゃないかと思う。

まぁ。。。 ACERはとっつきにくいんだが。。。

分からなければメールしろ。暇な限り教える。

でも、簡単なはずなんだがなぁ。。。

とりあえず、音楽とかゲームやるなら10万は見たほうがいいが。。。

性能よく分からない人はやりたいことと予算教えてくれれば近いもの探しとく。

でもまぁ。。。結局実際に見に行くのが一番だからなぁ。。。

まぁ 電気屋さんに足を運ぶことをお勧めします。

分からないやつはついてくるべし。

女性にはついていきます(それストーカー。

いやいや。

ながくなったからこのくらいで。

明日ちょっとBT買ってくる。

目指せ。電源以外ワイヤレス。

Σオーディオある時点で無理だっ!?(ぉぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]