忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
ボルテージ、イボルタと試しましたが、音質はイボルタが圧勝。

ボルテージはゆがみがひどいし、圧力も無い。

問題はイボルタだと圧力が強すぎて長時間聞けない。

普通のものとイボルタのちょうど中間のもんがあればいいんだけど。。。


最悪電池買い込んで質のいいものだけ取り出すってのもいいけど。。。

今ちょっと金が無いんだよなぁ。。。



話は変わって。コスプレの動画みてたんだが、やっぱりロシアやべぇ。

日本とは体系とか顔とかもそうだけど、背景に差がありすぎるなぁと。。。

背景が違うとコスの色も変わってくるから白っぽいロシアだと神秘的になる。

つーか小道具が完全にプロの犯行。。。

本当にこういうのは外国人かっこいいなぁと。


あと

BT買ってきたけどBPP_PROFILEがなくてプリンタと接続できてない。

うーむ。

しかし、BPPとの接続可能なものになると32ビットOSしか対応してないんだよなぁ。。。

ちょっと悩んどきます。


でまた動画。

格闘技動画より。ハメドがやばいんだが。これ人間の動きですか状態。

なんかかなり前の動画のようですが、フットワークのうまい選手は強い。

バネがあると綺麗だよなぁ。。。

と思いつつ。



そして最後に。

糖分0っていう記事があったので。


糖分は太る素じゃない。カロリーと量の関係を見ても、かなり効率的な食べ物だ。むしろ、カロリーの低い部類だ。

ケーキが太るのは油が多いからだと俺は思っている。油は味覚を麻痺させて摂取量を多くさせるしね。

むしろ満腹中枢をつかさどる糖分はダイエットに効果的だというのが持論。

つまり、飴玉なりを口寂しくなったときになめておけば、体が欲しがりにくくなるだろうという考え。

ダイエットはしたことが無いが、体調管理としての食事は頭の中にあるので、ぶくぶくに太ってるってことは無いはず。

ストレスがたまると太るけど。

てことでやせるために必要なことを3つ。

・ストレスを食事以外で発散する。

・体温を下げない。

・必要十分の食事をとり、間食を糖分のみで控えめにする。

4つになりそうだったからまとめたなんていえない。(ぉぃ

でも、これを守るだけでかなり体が軽くなることを実感できるはず。

体が軽くなったら後はそれを持続するだけ。

ね。簡単でしょ?(高校の先生の口癖だったなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]