忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのやつ。

HPがマイナーすぎて全俺が泣いた。

性能考えたらかなりいいと思うんだけどなぁ。。。

あと、コードも頼んだ。

LINUXでスピーカー(サウンドカード)が認識してくれないので、Yコード買った。

Yと短いポータブル用のコード。

なんか。。。 女の子としゃべってて幸せだった。

なんだろう。

相当飢えてるのかな。。。


恋愛。。。。 したいなぁ。。。。


というか、その子が妙にかわいくてバイト中ずっとニヤニヤしてたのは内緒。

っていっても、レジうちのときは真顔ですが(どっち)。

かわいいというか面白い?


あと、元科学部部長がバイトに戻ってきた。

おでんの匂いプンプンさせて ってことはなく、その地獄をぼやいてました(笑)

でも、サークル続けるって事は好きなんだなぁと思う。

サークル辞めた身には楽しそうに見える。






てことで、あまぎえるです。


あ。

そういえば年賀状ですが。

ここに画像張って終わりになると思われ。


それでー

なんか最近更新してないじゃないかって?

馬鹿いわないでくれ。

おれはやらなくちゃいけないことが。。。。

やらないとってのは無いな(はや

まぁ 学校でたまに勉強手伝ったり、自分の勉強やったりと暇な生活を送ってます。

本が進んでない。。。 早く読まないと。


今後の予定。

TOP絵に使うあけおめ絵とその後切り替える用の絵。

えー。あけおめはもう図案決まったんだが、その後はまだ決まってない。

リクエストあればコメントいただけると。


女性キャラの書き方を大体のあたりがついてきた。

どちらかというと少女マンガと萌え絵といわれる類のものの中間。

ただ、基本的に女性と男性の身長差が半端無いので、あわせるのが大変そう。

服の書き方覚えたら早めに背景にも手を出したい。

背景が書けるだけで絵のレベルが上がるからねぇ。。。。

まだまだだ。


回路もまだちゃんとできてないし、本職もあんまり進んでない。

歌や絵もやりたいが、時間もお金もない。

経済と政治は学校出るまでにおわらしたいけど。。。

経済だけになりそうだなぁ。。。

せめてミクロ、マクロの基礎は押さえたい。

政治は。。。 まぁ。。。 利己主義の学問だからなぁ。。

利己主義は徹底すれば、確かにいい物となるはずだけど。。。

それはみんながその人のすべての行いを見ていると仮定したときだからなぁ。。。

なかなか難しい学問だよね。

さてさて。

親が風呂風呂とうるさいのでここまでに。



にゅーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]