忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
今スキャナーがなくてアナログしか書けない。

いや、描けるけど、やっぱり線はアナログで書きたい。

線以外はすべてデジタルでやるのが自分のスタイルです。


どうも線だけはアナログでやって、デジタルで修正しないと気持ち悪いんですよね。

なので、またしばらくデジ絵離れます。

また下手になりそうだなぁ。。。。


まぁ そんなことはおいておいて。



リハビリに軽く歌ってみたけど、音程がまったく取れなくなってるのでビックリ。

声ブロとかだと音源も画像も入れやすいはずなんだが、いかんせん編集が面倒。

まぁ 音源乗せるときはVOONは面倒なんだけど。


ラジオ、またやってみたいけどねぇ。。。

回線が太くないとできないし。

新しい家になったら光になることを祈って。




つーか あれだ。

今欲しいものに電源コードはもちろんなんだけど、プリンタスキャナーが。

今のやつはプリントがちゃんとできないので修理なら新しいの買おうと。

安いやつでもいいんだけどね。

スキャナーがよければよかったりしますが。

できればLANじゃなく、BTで飛ばせるとうれしい。

しかし今月かなり減るはずなので買えるかどうか。

買えたら年賀状間に合うかも。

間に合わなかったら例年通り、1枚2分のものを送ることになるので覚悟しとけ。(ぉぃ


回線がまたブツブツなのでそろそろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]