忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
気管支炎みたいです。

ちょっと病院いってきた。

このまま高負荷かかり続けると肺とかに負担掛けるからそれは避けたかった。

どうも、昨日、近くであった家事の煙を吸ったのがトリガーになって、もとからあった炎症が悪化したらしい。

ひとまず、今日明日は安静にしておきます。

っていったら学校行く気がなくなってきた(笑)


さてと。

かなり授業の課題が遅れているのでがんばって今から追い上げようと思います。

そろそろちゃんとやらないとやばい。

そもそも、学校でついていけてるやつが何人いるか。

あ。ついていけてるって言うのは授業中に提出が基本。

勉強が思うように進んでなくて、どうも困ってる。

プログラムが微妙だなぁと。

明日プログラム提出しないといけないのか。

まぁ おいといて。

学校について行けたら学生としては優秀じゃないかと。

まぁ、ひとつの授業は最後までできたら学生時代の先生超えるらしい。

うーむ。

データベース増えてるから楽にはなってるはずだけど、検索能力が低いのであまり意味が無いという。

今のうちにちからをつけておく必要があるな。

ってか 明日 雨か。

がっこうどうしよ(ぉぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]