忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
ソースいる人はメールプリーズ。学校のメーラーで送付して返そうかと。

んー。完成してうれしいんだが、同時に終わってしまった虚無感が半端無い。


音沙汰ないのは苦しい。

つか寂しい。。。

弱いなぁと思う。

でも、そんなもんだろう。


自分で悪いことをしておきながら、トラウマになってもいる。

ふざけた話だ。

まったく。。。。。。。



っていってもこれから勉強漬けになるとは思うが。

勉強しないとやばい。

単位も捨てたものが多すぎてやばいのだが、それ以上に資格や能力的に。。。

考えれば考えるほど自分の小ささに反吐がでる。

これだけ自分の頭の悪さに死にたくなったことは初めてだ。。。

泣きたくなるね。

所詮凡人なんだもんな。。。



でもとりあえず。

ネットワークやってるときだけは楽しい。

ネットワーク。。。。やりたいな。。。

スレッドとか勉強しないとな。。。Cだと拡張まじめんどい。。。。

ちょっと逝ってくる。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]