忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
カラオケにいったんですが

3曲目の「jap」で喉痛めて、そこから歌いつつ水のみつつで結局水を10杯くらい6時間で飲んだ。

だいたい1,2Lくらいか?

うん。

喉がいためたときと変わってないあたりいい感じだね。

喉の周りの筋肉も今日は全く使ってない感じだったし、今日は喉をかばってたおかげで鼻で歌えたんじゃなかろうか。

共鳴でだいぶ稼ぎつつ。

腹は これ多分明日筋肉痛なるわ。。。

それよりも後半腹へって死にそうだったけど。

うん。

やっぱり昔のアニソンは全く喉使わなくていいから歌いやすいね。

歌ってて気持ちいい。


jap歌って枯れた声も兄貴とか山本さんの曲歌ってるとだんだん戻ってきた。

デス使いまくってたから一時的に声帯の閉じ方を忘れてたんだろうねぇ。

デスは基本開きっぱなしみたいな感じだから。

なるほどー。

トレーニングしないとねー。



とりあえず、今は加湿器と水が手元に。

明日に持ち越さないようにしよう。

今日は早く寝ないとな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]