忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
休講。

夏休み減る上、今期のバイトの収入が万単位で減るorz


最悪だ。。。。

まぁ。。。 マスクしながらレジも呼吸できなくて死ぬかと思うけど。


うーむ。。。

とりあえず、コンプは再来月末の予定として、お金は置いといて、なんか買おうと思ったら次の給料からだな。

つか そもそも昼間29度の部屋で待機する方が死ぬわw

学校の方が快適なんだがそこはど

図書館開いてるわ。

おk。

解決した。(ぉぃ


んー。

まぁ 明日はカラオケに。

大丈夫。明日は大学の宗教上の休みだから。

問題ないはず。

明後日は   だれか遊ばない?

という感じ。


ふむ。

しかし。

ちょっと京都に出かけようかな。。。。

見たいものがある。。。 けど、まぁ。。。 京都駅にはないだろうなぁ。。

川原町に歩いてはしんどい気もするけど。。。

どうなんだろ。。。。

うーん。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]