忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
かもさんは下の記事へGO。

左のカテゴリのかもからでもいけます。

さて。


質問に答えてたんだ。

で、そのとき資料探した結果。

http://blog.livedoor.jp/edwardsamasama/archives/cat_2024.html

ここのハイエンドDAP。

正直吹いた。

だが欲しい気も。。。

15Vはちょいと魅力的すぎやしないかい?

でかいし高いけどあまりある魅力が。。。

つかオプション(有料)がまためっちゃすごいものになりそうな予感。。。

オプションの方が高いぜ。。。 これ。。。。

鬼だ。おれにお金を貯めろとか。鬼だ。(誰も言ってない。)



そういえば けいおん!の影響で十字屋聖地とか。

あそこマジで何も無いぜ?

ヘッドホンはほんとに入門以下しかないし、楽器も微妙なラインしかなかったはず。

なんかたまにプロかなんかが演奏しにきてるような気がするが、正直、店内でやられてもうざいだけ。

十字屋神とかねwよw

CDも売り出し中のしかないし、特にあそこに行く必要性が感じられない商品構成。

そう考えたらアニメの影響ってすげぇな。。

俺には関係ない世界だけど。(TV見ないから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]