忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
バイト中にめまいが治らなくなって15分ほど休憩するという事態に。

神経系が体操したときにおかしくなったからなんだが、あれは本当に脂汗がでるんだね。

びっくりするわw



とまぁ くだらないことはおいておいて。

アンプ、頼みました。

こわれたSTORM E3からの変更。

今回はクラシックに向くらしいので一応楽しみに。

聴いてみたいものもあるのだが、長い間お預けということになるだろう。

MAXCOMがきたらしばらく貯金することにしようかと思う。

家が新しくなったらまた欲しいものもあるだろうし、ホスピタルグレードにしたいとか(笑)

環境改善に全力を掛けようと。

本当はアナログで全部できるようにするほうが楽しいのだが(楽でもあるのだが)、そんなお金はないのでまぁ、低価格でどれだけ改善できるかというところか。

ひとまず、パソをI7に変えたいのは変えたいのだが、優先ではないかなぁ。



とりあえず、ゲーム買いあさるかも知れないのは確かだなぁ。。。

360のタイトル、PC移行しないかなぁ。。。

タイトルだけなら360は圧倒的だからなぁ。。。

パソゲーはなかなかタイトルがもらえないのが悲しいねぇ。

クリアースカイやってみようかすら。



そうそう、FPSといえば、CODE NAME STING ってのが出るみたいだね。

CSエンジン継承とかでかなり気になる。

無料なら本当にCS人口減るような気も。

CSもやってると面白いんだけど。。。

一回ブランクができると本当に置いてけぼりだからねぇ。。。。

さて、無料なら敷居は一気に落ちるだろうが、ユーザーはどのくらい動くのか。

寧ろこれを期にCSに戻る人もいるかもしれないなぁ。。。。

まぁ 様子見だね。

最近はイースやってるのだけれど。

結構面白いね。


RPG慣れしてないから単純な仕掛けで10分くらいまよったりする(笑)

早くクリアしようっと。

月曜日にタイトルをかってこようか。

と思ったが食費を楽しいほど圧迫するのでやめておこう。

節約が半端なくなる。

さて、イースやるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I7ですね、わかります
久しぶりです。
I7か、いいと思うんだ。
64bitにすればいいと思うんだ。

とりあえず、ノーパソの現状を打開したい。
でも、その前に、ディスプレイを2個に増やしたいと思っている。
碧月 2009/06/23(Tue)20:14:29 編集
RE:I7
ああ。

I7導入には電源の交換も必要だからだいぶ先だな。

ディスプレイ2個はなれないと逆に作業スペース狭くなって効率下がることも多い。

2窓でやる必要が無い限りはやらない方がスペックのことを考えても無難。

ノーパソの上位買うよりは安くて軽いやつかって、後はデスクトップの方がいい。

ノーパソに高付加かけるなら別だが、バイオクラスまでいかないなら 適当に早いやつ選ぶのも手だな。

まぁ パソコン工房とかも見つつ決めていけば良いと思われ。
あまぎえる 2009/06/23(Tue)23:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]