忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
今お腹痛いです。


さてと。。。。

ニコニコ実況。

ひるなかさんの実況が好きです。

ぼくなつ実況からみて、最近追いつこうとしてます。


そして


ときちくさんが帰ってきました。

ファンなのでうれしいです。

FPSうまい人ってかっこいいよね。男性的に。

アサクリ2がでたとか。

なんかパッケージ見た気もするけど。。。w


丸腰さんの声はかっこよすぎると思うんだけど。。。

FPSだからか、なぜか知名度が低い。

面白い人なんだけどねぇ。。。


ぞんちょさんは普通にお勧めの実況者。

ゲームで結構面白い人は多いのだけれど。。。

アクションがあがるよなぁ。。。

まぁ 好き好きだけれど。


各実況分野とも、層は厚いが、実力があってもあがってこないのがFPS。

どうも、趣味が入ると順位下がるよね。

うーむ。。。

時間がある人は見てみてくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]