忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189


画面はなかなかのもの。

イベントにムービーがあるオンライン。

珍しいが、すばらしい出来ですね。

システム的には他の長いものには劣る気はしますが、画面の綺麗さはオンラインでは一昔前の家庭用とかわらない点でいいね。

丁寧なマップのとり方だが、角が多いせいで早速ポリゴン裏にダイブした。

修正に期待するオンゲーの一つ。

ムービーは各自で見てもらいたい。

文字は画面上下の黒い帯のところにして欲しかったが。。。


とりあえず、幼女がうるさいのでかまってられる人は結構楽しいんじゃなかろうか。

しかしペットみたいで、しかも戦闘の要にはならないのでバランスはなかなかのもの。

ペットもあるのかもしれないけど確認していない。

また、職もまだ1次しかないという珍しいゲーム。

1次が50と敷居が高いが、50は確かに区切りでもある。

30から苦しくなり、50からすこしギルドなどが発展したりという塩梅。

完成度は高いが、疲れるのが弱点。

ハイレベルな画面は時にマイナス点も生むことのいい例。

あとはサーバーが軽ければいうことはない。

ルーハーなどの軽いところに比べるとすこしキツイかもしれない。

ゆっくりやっていこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]