忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時までのつもりがいつの間にか3時前までFEAR2やってしまった。

面白すぎてやめられない。

FEARのときの退屈さが嘘のようだ。

そしてFEARの倍は怖い。

どきどきする。

普通のゲームのラスボスくらいの手汗がずっととまらないんだが。

製作者歓喜w

まじで怖いw

表現がレベル高すぎ。

さすがハイスペック時代。

たまに遅延がスローモーなのか 処理落ちなのか分からんけど、まぁ、相手もこっちもおそくなるからいいや。



おれが怖すぎて2時間しかゲームできんとかw

もともとホラー弱いけど これはやばい。

ホラー好きなひとも見てるだけで満足なんじゃないだろうか。

そんじょそこらの映画よりもはるかに演出が怖いと思う。


そして、何よりもかなり親切な攻略ルートへの導き。

前作のラスボスが道案内してくれます。

前作でも一緒だったんですが、その傾向が強くなって、細かいイベントが増えてます。

でも、このくらいないと物足りないかもしれない。

ホラーが好きな人ってこういうなんともいえない感覚がたまらないんだろうか、とおもってしまった。

罠とわかっていながらその先を見たいためにわざわざかかりに行く、みたいな。


しばらくどきどきがとまらないだろうな。

っていうか、女性キャラが美女とか。

ホラーで美女だしたらだめだろ。

死ぬフラグビンビンじゃないっすか。

あるいは化ける気満々だろ。

なんかバイオ5のプレイ動画でも寄生された美女に対してのコメントが

せっかくの美女が。。。

なのには笑ったが。


でもまぁ。。。 美女は欲しいよね。うん。

みてて楽しいキャラはせいg(ry

ふぅ。

眠れるかなぁ。。。?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]