忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフトもちゃんと見てきました。

時間が中途半端すぎてチーフとだけあうという恐ろしく気まずい空気だったが。

明日は2時から。

あさっては4時から。


なん。。。 だと。。。。

それでは完全にすれちg(いや、こっちの話


これは何かの陰謀ですね。

分かります。

まったく。

とりあえず、今はFEAR2のインストール中。

かなり楽しみ。

2は雰囲気も難易度も上がってる印象。

初見ではイベントに殺されるのがFEARシリーズ。

今回は歯ごたえがありそうなデモだったので期待。

しかし。。。インストールに40分はかかりすぎだと思うのだが。

つか、そもそも、ディスク1で1G超えてるという罠。

ついでにいうと英語版です。

どうせ音声は英語のほうが楽しいので問題なし。

が、ちょっとストーリーが大変かもしれないと思いつつ。


ふぅ。

さてと。

で、カラオケは楽しかったです。


うん。

もっと気まずいかと思ってたんだけれど、心配しすぎだったらしい。

やっぱりおれは盛り上げ役のほうが向いてるんじゃないかな?

今日はやけに口の中を歌ってるときにかんだ。

なんでだろ。。。

うん。まぁ。



とりあえず、高音でるようにしたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]