忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
めっさ久しぶり。

いつもどおりの羅刹文章。脈絡なんてなかった。

絵の更新もまったくしてませんね。っていっても気分でしかかかないんですが。

そうね。うん。

就職した後もいそがしいのは確実だなと話していてしみじみ。

そもそも就職できる気がしない!研究したいけど院なんかいきたくねぇ!

藤田さんすげぇけど、研究室あんのかもわからんし数学わからん状態では志望しても死亡するだけ。

てか院試っていつなの?結構早いんじゃなかった?

ま。なかったらなかったで自分で時間つくってやるだけなんだけどさ。

教えてもらう楽しさ、難しさってのはわかるんだ。でも、それじゃだめなんだよ。

くだらないことはやりたくない。基本ができた。で終わりたくない。

希望でしかないかも知れないが、せっかく今時間があるんだ。今やらないでいつやる。

うむ。ま。そういうことだねぇ。

きっと長期間行き詰ったらまた鬱になるんだろうな。

ま。そのときはまた保養をしつつがんばるしかないでしょ。

ん。


何かしら面白い分野はあるのだが、興味のあるところに限って今の学校は弱い。

やっぱり電通いったほうがよかったかすら。学歴下がるから専門つけなかったら地獄だろうけど。

立命とかも面白そうだったんだが、なんだかんだいっても 工繊が最強な気がする。

講師陣が鬼。なんで高校のときに知らなかったんだろ。この世界に入ってから知っても遅いわ。

工芸繊維すげぇって知ってたら勉強したのになぁ。。。 あそこやばいくらい倍率と偏差値高いけど。

うん。やりたいことがありすぎて困る今日この頃。

この優柔不断さが俺の武器であり、弱点でもあるんだろうね。

まぁ 弱点のほうが多いような気がするが、この甘さがないと愛想つかわれてんだろうなと思う部分はある。

基本堅物だからなぁ。。。仕方ないね。


あ。カラオケは。

元カノさんだったんだが、付き合ってた頃よりデートっぽかった件について。

うむ。ああやってると懐かしいね。

落ち着く。

楽しかった。

次を楽しみに待っておくよ。

見てないと思うけど。


ま おいといて。

カラーコントラスト調整アルゴリズムが思いつきません。

そりゃ企業が独自にやってんだからかなり研究してるよな。。。

難しい。

できる気がしない。

まぁ そんな感じで今日はおしまいー

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]