忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
仕方ないから全方向に広げることにしましたとさ。

ある種の結論だ。

しかし、無性に帰りたくなるときもある。

あるのが当たり前だったのに、そこに ぽかんと穴が空いてる。

なんなんだろう。

これが自然に泣くってことなんだなぁと。

俺は今どこにいるんだろう。

何をしてるんだろう。

何をしようと 彷徨っているんだろう。

帰りをまってくれる人はいるの?

いるの?


うん。。。。。

どこを目指すの?

俺は何?

何しにこの世界に来たの?


わからない。


でも、戻りたかった。

戻れなかった。

悲しみが消えるなんてうそだ。

記憶の片隅に追いやられるなんてうそだ。

消えるのなら、なぜ心を締め付けるほどに、 のどを詰まらせ、外界を拒むように この体に反応を起こす。

ど真ん中でひっかかった得体の知れない大きい、そして些細なものは 何を知らせようとしてるの?


わからない。

わかりたくない。


わかったところで。。。

でもきっとわかってるんだ。

でもどっかに置いて来たんだ。

自分を守るために。

そして、そのせいで今苦しんでいる。

俺は何をすればいい。

俺はどこに戻ればいい。

そして どこを目指せばいい。

勉強なんて小手先の技術なんかいらない。

もっとほしいものは両手でがっしりとつかめばつかむほど、嘲笑うかのように手から逃れる。

確かなものがほしいだけだったんだ。

確かなものが。

不安定で

不確定で

そんな世界に

拠り所になるところがほしかった。


そして 今も。


どうどうめぐり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]