忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでバトン。

[自己紹介バツン]

・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人は回した人がやったら見に行く
・書いていない人は罰ゲーム


◆回す人5人

アンカー禁止?

だが断る。

ルールは破られるためにある!(ぉぃ


◆あなたの名前

あまぎえる


◆呼ばれ方

かえる君、あまぎえるさんなど。

自分のトレードマークになるものがかえるなので、

かえるくん が圧倒的多数。


◆あなたの年齢

もうすぐ20の19歳。

年の割りに何もやっていないことに絶望した今日この頃。


◆好きなもの

落書き
音楽を聴く、カラオケ
ぼーっとする
考える
寝る
基本的に自分が楽しければ何でも好き。




◆今現在恋人は?

半年近くいないねぇ。

好きなコはいるけど。。。

なかなか。。。。

今回は無理な気がする。




◆好きなタイプ

好きになった人。

特にタイプの固定は無いけれど、強いて言えば、(動作、容姿においては)可愛いコ。



◆嫌いなタイプ

嫌いとか深く考えたことは 無いけれど、考えない人、一緒にいて疲れる人。


◆好きな映画

「singing in the rain 」
「ヒトラー最期の12日間」
「戦場のピアニスト」
「RAY」

なかなかの個性派ぞろいですが、名作ばかりです。



◆好きな音楽

ジャズ、メタル、ロック、ポップス、アニメ曲、バラード。

基本はロックやメタルが中心。

バラードはロッカーの歌っているものがすき。

ジャズは電車内で聴くといい感じ。



◆好きな食べ物

白ご飯。


◆送り主を色に例えると?

単色で彩度が高い赤。ベタッとした純粋な赤。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがとう。
回答ありがとー。色々カオスだって言ってたけどそうでも無い感じするよ?大丈夫(笑)

そして僕の色は赤かー。それもかなり純度高そうねー(笑)これからもまっかっかな情熱を燃やして生きるとするよ(笑)
2009/07/26(Sun)09:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]