忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子回路
C言語
PHP
心理学
催眠術
地頭力系
ロジカルシンキング
医学系
その他 自己啓発

あとは小説2冊。

これはひどい。

優先順位でいえば、
C、地頭、ロジック、PHPといった順か。

Cは最優先で終わらせる。もちろん基礎だが。

バイトもあるが、まぁしょうがないだろう。

夏は地獄になりそうだからなぁ。。。

でも夏が終わったらOFFがあるからがんばろう。

後期からは専門に分かれる。

説明会忘れてたけど大丈夫かな?

3つ分野があって、どれも面白そうだからいいんだけど、将来考えると広範囲の分野の方がありがたいか。

行ってないと選択できなくて振り分けられたんじゃなかったか。

くじ運の問題ですね。わかります。


どうせ仕事は趣味にはならないだろうと思うのでそう考えると普通に最低限、就職してから勉強しなくていいようにしとこうとか。

趣味のレベルも引き上げる計画あるけど。

夏はちょっと絵の方はお休みにしよう。

手が忘れない程度に描いていればと。

歌はうまくなりたいが、どっか通う暇もないのでまぁ。。。 カラオケ行ったときは耳ふさげばいいと思われ。

ブルース歌いたい。うん。

そんなことはおいておいて。

そのためにも開発環境作って。。。

できればウブンツをネットにつなぎたいのだが、設定引き継いでくれないせいか。。。 うーん。。。

難しいね。

仕方無しにWINでやるかと。

せっかく放送できる環境になったのに。。。

夏以降にちんたらやるか。

良かったら聞いてやってください。うん。

話すこと無くてカオスだけどな!

とりあえず、布団の上に山積みにされた本の山を読みきらなければ話にならないな。

本棚を空にしてから1ヶ月で埋まったことは内緒。

一回の本を買ったときの全額が2万とかだからなぁ。。

キチガイ沙汰ですよねw

本人はいたって真面目ですw

まぁ。。。 学校の勉強やらないといけないらしいですが。。。

俺が。。。 勉強。。。 だと。。。?

ふ ざ け る n(ry

ちゃんとやりますよ。

65くらい目標に。(笑)




うわ。。。。

。。。。ダンボール自重しろ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]