忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
木曜あたりに来そうです。

7日に入荷とか言ってるので。

何?俺にテスト勉強するなって?

ですよねw(ぉぃ



さてと、まぁ、これでマイクに入力して音が出力限界でつぶれることがなくなりそうなので ピークとして常にはさんでおくか、録音時に活躍してくれることを期待しよう。

しかし、おれはパソコンの買い替えのために明日ちょっとパソコン工房で悩んできます。

しばらくお金に困りそうだ。

っていっても。。。 3回になってからでもいい気はするんだよねぇ。。。

どうせ技術は進むし。。。

というか、EXH-313がほしいんだよねぇ。。。

家聴き用の機体が欲しい。

デザインがラフなので俺の服装だと中途半端であわない。



ひとまず、コンプ届いたら環境一気に改善されるので放送久しぶりにできるようにしたい。

リスナーもういないと思うけど。

個人でやってたのいつだっけ。。。 もう4年ちょい前だしなぁ。。。

歌もうまくなりたいから練習しよう。そうしよう。

とりあえず、音痴からの完全脱却をば。

放送してもあのころの可愛い(!?)声とは違うからなぁ。

カツゼツの悪さが以上なので今の低い声で放送がまともにできるかという疑問。

そして、昔の俺はなんであんなにしゃべることがあったんだろうと思う今日この頃。

年かなぁ。俺。(ぉぃ



ひとまず、MAXCOMは味付けが濃いらしいのでどのくらいのものかというのも含めてまたレビューしたいと思います。

今までのやつもレビューしてまとめておこうか。

そうだね。

X5Lとかの評価とかも含めて。

もう捨てた、あげたものもあるから現物だけで比較しつつ。

で、いろんな企画(芸術関連)を進めていこうかなと。

やりたくて結局やれてない企画が結構あるからなぁ。。

レビューもそうだし。

イラストを大学でるまでにそれなりのレベルまで引き上げるのも。

企画として大学の間データとってもいいね。

とりあえず、自己満足でも、面白かったらいいやと。

ふむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]