忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初の予定とはまったく違ったスピーカーが候補に挙がってます。

CLUB30 / A 。

KRKが入荷しない場合にはこっちになるかと。

普通にこっちにゆれてます。

というのも、設計がイタリアなため、ラプソディーを聴くこちらとしては非常に魅力的。

KRKより1万ほど安く、評価も比較されたりしてる。

KRKは10万以上の価値と書く人もいるが、リスニングにも使えるのはどうやらCLUB30らしい。

もともとKRKはギタリスト対象なので用途が微妙に違うが。。。

選択肢は難しい。

ちなみにKRKのやつと同じくらいの値段で一回り大きく、さらに評価がたかいCLUB60ってのがあるけど、おき場所に困るので却下。

どうやらスピーカーはCLUB30に決まりそうだ。



しかし、ケーブルはない(笑)


家にあるフォンケーブルといえば、機材用なため、50cmしかない。

これではとてもじゃないが、引っ張ってこれない。

プロケーブルさん(?)からいったんフォンとXLRだけ買っておくのも悪くない。


と 思ったけど、見積もったら2mTRS-TRS2本で1万。

おそらく来月の限界値すれすれだ。

いったんこれで頼んで、引っ越すまでちょっとだけためて

のほうがいいか。

なかなか迷う。


あと、プリンタ複合機はソフマップでポイント使って1万程度のものを買いたいと思ってます。

性能考えるとHPになるけど、ランニングがどうかなぁ。。。

マイナーすぎてインクが量販店に売ってない。

うってると本体が高い。

なんというジレンマ。

おっと4時だ。そろそろ寝ておこう。

7時までおきてたのか!なんてコメントで書いてきて、毎日のように4時くらいまでは起きてる俺は同じようなもんか。

最近、新聞が寝る前に来ます。

不審者かと思って下に下ります。

新聞配達の人、急に電気つけてごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]