忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうことで行って来ました。

京都OFF。

わし科学部停止用装置じゃったからかなり変人だとおもっとったが。

普通らしいぜ。(真偽は不明

なんかいきなりなんだが、カオス。そして、なぜ絵のサークルなのに歌こんなにうまいんだとか。

自分、渋い選曲らしいです。

でも、JOYランキング入り曲(5位以上:当時)は「夢を勝ち取ろう」や、「帰ってきたウルトラマン」など、明らかに親世代。

発声もそこらへんのほうが安定するので歌いやすい。

JAPはまだがんばった。

エメラルドソード歌いたかった(ぉぃ



演劇部やめてから声だいぶ通るようになったんだけど(ぉぃ)。。。

だめだな。そして、エコーは嫌いです。。。

自分の声どこにあるか分からんようになる。


おいといて。


メンバーは




      濃い。




じゃなくて、エチャ出没率の高い人はほぼ。

わしほんのりアウェイ。(基本自分から絡まないため。


菊春はまた お菓子食おうぜ じゃないときにでも手土産にもって行きます。

和菓子でなれてると洋菓子は解像度(繊細さではない)が足らん上に脂で死にます。


1口目でダウンしたのは俺だけだったような気がする。

塩とシナモンあれば食えたかも。。。


明日は光華女子で試験みたいですね(他人事


分かってる。午前だけ受けて黒様をおみおk(ry

3時半に終わるようなのでもしかしたらウロチョロしてるやも。


まぁ テンションかなり高い状態なんで、日記書いて落ち着けてるんですが。。。

いつも以上に意味不明だったと思う。


「でんっぱぁぁぁぁ」はさすがに近所迷惑。

昼にやれば完全に集団を離れるはめになるため、今回はなしでした。

次回もやるきはn(ぉぃ

京都>パフェ(?)>カラオケ>飯>帰宅 でしたが、大人数でよかった。

少人数だと気まずそうな。


とまぁ、10時も近いのでテキスト4つやるにはそろそろ始めないと。


でんっぷぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]