忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i7 2.6MHz

X58チップセットM/B

B/DD搭載

RADEON HD4870(5850に取替え予定)

メモリ 9G

次の水曜にサウンドカードくるなぁ。

OSはVISTA64bit

たいていのソフトがさくさくと動く。

ケースデザインが糞だが、エイサーなので仕方がない。

見せられたものではないが、12万ほどでこの性能なので文句は言えない。

エイサーなので保障はない(といったほうが正しいくらい糞)。

性能はそこらの20万クラスと大差ないと思われる。

今の画面は24W

これもエイサーだが、ほしかったものが在庫なしだったため、こちらに。

2万で購入。

スピーカーはKRKのものがほしいと思ったが、どうも日本に在庫がない状態らしい。

M-AUDIOのものになるやも。

来月在庫が入りそうならKRK頼んでそうだなぁ。。。

低域重視。なんていい響きだろう。

まぁ 量はなくてもいいんですが、しまってるほうがすきですねぇ。

といいつつ、しまりがないなら、量がほしいと。

サウンドボードのマイク端子がこんぷにつなげるならかなり環境よくなるんだけど。。。

そうなるとコードのチョイス変わってくるけど。。。

まぁ それは後回しで、順番としてはやっぱり、スピーカー、グラボ、コード類という感じ。

これらだけで大体10万ほどかかる予定。

引っ越すときにはこのパソコンで音楽、ゲーム、映画でもなんでもできるようにしとこうかと。

後、いろんなレビューに関しては後ほど。

ちなみに買ったのはAspire M7720 aser製

メモリを増設。

それ以外は特に。

あ。オーディオインターフェースほしい人挙手。

64bitでは使えないのでちゃんと使ってもらえるならいいかなと。

バンドルも使ってないのでソフト目的でもいいんじゃないかと。

Konnekt6 firewire です。

あ、当然知り合い(SNSなども一定以上の交流があれば問題はない)が前提条件なのであしからず。

貰い手なかったら倉庫でくすぶるだけだしねぇ。。。。

ちょっともったいなかったり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]