忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円周率が小数点以下2兆5769億けたまで計算されたとか。

正直、大学レベルでは3.141592まであればまず有効数字足りるので関係ない気がする。(笑)

ちなみに機械の計算能力は世界49位らしい。

微妙だなぉぃ。。。


ところで、歌い手紹介動画によって動画が伸びている たろうさん。

意外と知らない人多いんだなぁと思った。

個人的にニコニコ1位だと思ってるので紹介動画でトリだったのも納得だったのだか。。。

動画が荒れる。。。


人気が出るとしょうがないのかねぇ。。。

去年の歌ってみたスレのランキングあたりからずっとファンなのだが、うーむ。。。。


やっぱり個人的に個性もあってうまいっていったら たろうさんが代表格になってしまうのだけれど。。。

単純にあこがれるのは春の左利きさんとかウルトラのお兄さんとか何かを専門的に歌ってる人が多かったり。

純粋にメタルならハルヒさんが一番うまいと思うし、POPsでは場数では赤飯さんに劣ってるけど、ピコさんがうまいと思う。

古いアニメ曲はウルトラのお兄さん、異色ながら、いさじさんは安定していて聴いてて楽しい。

リズム物は本当にたろうさんの独壇場といった印象。


歌い手紹介で王定六さんが入ってたのがちょっとうれしかった。

あの人の伸びがあって太い声がかっこいい。

センスものではneko(c?k?)とりあえず、ネコさんの英語シリーズはかなりセンスいいと思う。


うまい != 好い

高音がんがん、ほっそりはあまり好きじゃないです。

聴いてて疲れる。

低域もしっかりあってあっさりと太い感じが好き。

そんな風になれたらいいなぁと思いつつ。。。。

近くにオペラというか ベルカント教えてるところないのかなぁ。。。

オペラアリアとかが好きなわけじゃないし、退屈そうだけど、あの声は本当にあこがれる。

パバロッティのCD試聴してみたんだ。

これがCDだと。。。。!?

まんま演奏です。本当にありがとうございました。

あえて言うなら倍音しかない(笑)

かっこよすぎんだろw

耳が惚れました。

日本人の声じゃやっぱりだめだねぇ。。。

本当の良い声の人がほとんどいないと思った。

めちゃくちゃ太いのに抜けるとか。。。

日本人のは細いのに抜けない音だからなぁ。。。


そして日本人のMIXは下手だ。

特に最近のCDのMIXはひどい。

音楽として面白くないのが多い。

力出そうと思うと割れる部分があるし、割れないようにすると引っ込む場所がある。

思い切りの良さがないというかなんというか。。。

全体的に細いMIXが流行している。

日本の曲が DJ1PRO で聴ける日がくるのだろうか。。。

日本の曲はハイ寄りフラットに作られすぎてて意識しないと体が乗ってこない。

低さが欲しい。。。

まぁ 日本人は声が細いからしょうがないか。。。

MIXもそれに合わせるもんなぁ。。。。

うーん。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]