忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勧め絵師をば。

城で今年出す方居られるんだろうか。

なんか出すような出さないような話だったような。。。

わからないのでおいらのお勧め絵師。

コミケ出展してる絵師とかサークルで。

コピペなせいで書き方ばらばら。

「猫と魚」サークル
2009/08/16 コミックマーケット76 - 3日目 西地区 す 19b
http://catking.cside.com/ciecle.html


◆ サークル名:システムキッチンぱんつ  ◆ 8月16日 コミックマーケット76《西地区「 か - 08b 」》

おすすめは CANVAS(委託品)
http://luster.nomaki.jp/canvas/


■津雪さん (?)
●日曜日(8/16) 西地区 “あ”ブロック 64a
http://boostfire.deca.jp/i.top.htm


こんなところか。

内容は見ずにイラストでの判断なのでエロだった場合は落胆するしかない。

が、とりあえず、CANVASだけは絶対のぞいて来いと。

言おうと思ったが、15日しかいかないとか 言うやつが。

うむ。

そいつが16日にいいやつ固まってるっていってるのもわかる気がする。

まぁ、コミケのやつは余ってたら大体ネットで買えるから急がなくても大丈夫なはず。


萌えという要素がかなり強いようだが、個人的には萌え絵師ではのいじさん、べっかんこうさんくらいしか可愛いと思わない。

七尾さんとかは確かにうまいけど気持ち悪い。

マイナーでも普通にうまい人はいっぱいいるので良かったらしっかり回ってみたらどうかと思う。

それにしても今年の西は強いな。。。まるかたさんにしても。。。

マサオさんが東代表だろ?(ぉぃ)

おれがコミケ行っても16だけでそれ以外はダイナミックオーディオ555にいってる気がする。


いきたいなぁ。。。 ダイナミックオーディオ(締めそっちかよ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしきた
べっかんこうさんとか、葉月ですか。
また意外なところが出てきたな。

なんかよくわらかんけど、応援してるよ。
早くコミケに参戦するんだ(
碧月 2009/08/15(Sat)20:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]