忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気清浄機頼んだ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-IG-A100-B-SHARP-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E7%99%BA%E7%94%9F%E6%A9%9F-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E7%B3%BB/dp/B001H4XOIS/ref=pd_sim_k_5

今電気やでかなり大々的に売ってるやつですね。


30に引越しなんだが。。。

29か30につく。

うーむ。

あ。それから、30日の昼くらいから2週間ほどネット環境がないのでしばらくオンになりません。

引っ越す前にもっと準備しとけよ。。。。



で、ついたら使用の感想とかも書いていきたいと。

で、サイトの方向性なんだが、ちょっと変えて、レビューとかもUSTなどの変わったもののみにしようかと思います。

で、比較のためにちょっと。DJ1PROとか残したいけど。。。

かなり個性強いですが。


妹に今の機体譲って そこらへんで親にねだってみるっきゃないが。。。

妹がパソコン欲しがってるから可能性はあるが。。。

このスペック使えるかといわれると。。。

普通に親父のパソコンよりハイスペックなのでもしかしたら親父が使って回っていくかも知れん。

いろいろとやべぇな。















目標環境は
ゲーム用途はデュアルコアが良いとか言われてるが、そもそものアクセス速度が桁違いなため、i7詰んだやつに 現サウンドボード詰んで光デジタルでスピーカーつなぐ。予定ではONKYO。

ついでにFIREWIRE経由してOI/Fから録音機材。

環境は特に不満も無いので変化なし。

電源をタップでそろえて、タップ1万、ケーブルも同じところで買って、そろえる予定。

タップとベルデンのマイク端子で。2万を見込んで。

キーボードはワイヤレス頼んだのでまぁ問題ないはず。

新しいタップ導入するが、どこでタップわけするかは決めていないけれど、パソコン関連(ノイズの多いもの)とオーディオ関連で分ける予定。

時計などはパソコン側にする予定。

サージがある点ではパソコン用のが安全性はいい感じなんだけれど。。。

こう考えると半分くらい環境ができてるのはいいね。

コンプが思ったよりもしっかりとしてていい感じなので音がそのまま図太くなる感じが好きです。

ガッツリかかるので音作りは逆に難しいですが。

あぁ なんかメモが大量に。。。

思ったより安いかもしんない。

20万もあればなんとかなりそうだなぁと。

パソコンの価格によってだいぶ変わりそうだ。

低価格、高性能を目指して考えよう。

規格を変えたりしつつ考えると結構価格抑えられそう。

よし、がんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]