忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました。

JOYです。

全国ランキングが57020位。

うわw。

ちなみに総数が2157590?

んー。

この採点ってどうとってんのか未だにわからん。

普通に真ん中くらいでいいと思われ。

てか、自己ベストが92ちょいで

「帰ってきたウルトラマン」

ってw

絶対10代じゃないな。これ。

歌った曲考えてみた。

ん?

アニソンが。。。 えーと

R40、R30、俺の世代の順で多い気がする。

ん?

俺の歌からみた年齢は26。

ほう。

わか って 7も上か。

第一、ランキング3位以内にはいってる曲が歌ってる人の少ないこと。

そのかわり歌ってる人の点数の高いこと(笑)

ただ、洋楽はそうでもないけれど。

JOYは人が少ない!

いやいや。



曲の途中でいきなりランランルーとか叫んでたら平均割りましたが(笑)


とりあえず、おれはのどで歌わなくてもいいようにならないとなぁ。

1,2時間で基本的につぶれてるからなぁ。


おれのレベルじゃしょうがない。



たぶん。みんな言いたいことがあると思うんだ。

うん。

勉強するよ。

火曜日から。(ぁ
PR
いくのかなぁ。。。?

成人式。

凡ちゃん可愛かった~

のろけてすいません。。。

でも うん。

さてと。

とりあえず、許可でたのはびっくりした。
ゲームしてみた。

やばい。

行きたいところにジャスト!

まじで楽しい。

FEARやってますが、中盤に差し掛かっていながら回復薬が常にMAXになるとか鬼になった。

下手したらノーダメージの無双ゲーム。

鬼クソ強くなった気がする。

オンラインいってないけど、ちゃんと調整しとこう。





ちなみにオンラインのお気に入りは

AVAですね。

FPS好きなやつ、来い!

AVAはバランスが良くて、マップが秀逸。

威力もスナイパー無双でなく、精度的にはアサルターでも十分スナイパーに太刀打ちできるところがすばらしい。

まぁ、結局プレーヤースキルだが。

が、お互いに団子になりやすい傾向をもつFPS

現行無料の中ではもっとも初心者から上級者までが楽しみやすいだろう。


逆にずっと動き回るのが 有料だが、CS。

CSはとまる=死亡というくらいAIMのうまい人がいたりする。

また、AIだけのサーバーも、このAIが鬼畜だったりする。

サーバーにバランス依存だが、激しい銃撃戦をしたい人はこっちの方が向いている。


AVAはややAK47無双に近い気はするが、全武器とも、長所があるため、ほかのゲームほどでない。

CSは得意な武器でやらないとまず負ける。武器による勝ち負けでなく、純粋にAIMの能力が求められる。

ほむ。

まぁ、でも、そろそろ新しいFPS欲しいかな。このレベルの。

さて。
感度いい。

良すぎて止まれない。

かっこいいライト。

かっこ悪い形状。

わー。使いにく。(ぁ

でも、処理が本当につまったりしない。

いい感じの動きですね。

まぁ。

1万したからなぁ。。。

とりあえず、このマウス、しっかりと手を載せないと誤動作(ユーザーの手ぶれなどによる意識外の移動)が起こるため、ちょっとなれないといけないかも。



簡単にあけおめ書いてみた。

ここ1ヶ月ほどまともに完成作品書いてないからなまってることこの上ない。

が、まぁ。。。

しっかり修正してやればよかったと公開しつつうp。

ほむ。

またちゃんと修行せねば。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]