忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iAUDIOのS9。

有機EL装備、58mwとまぁまぁの能力。

しかし、出力では72mwのO2(だったかな。。。)のほうがいい気がする。

S/Nをそこまで気にしない人なので(というか、楽曲によっては味が出るときがあると思っているので)、音割れがなければいいなぁと。

それでもって、画像や動画を大画面(4インチくらい)で見たいのが本音。

今のものは音にもあまり満足していないゆえに、微妙なところ。

また、両方が画面タッチの操作というのも魅力。

O2は結構持ち運びやすく、S9は大画面。

O2はSDで拡張できたのかな。


というのも、X5のアップデートもないし、画面も小さいからいっそこいつをHD代わりにしてしまおうかと。

まぁ、音に関してはX5は結構のものをもっていると思うけれど。。。

ボタンが利きにくくなってるし、だんだんと音にキレがなくなってきている気がする。

たしか、3年ちょいか。

そんなもんだと思う。

さすがに技術的にも進んだろう。

買い替えの時期だろうか。。。

S9。。。。

気になるが。。。。

もうちょっと安くならないだろうか。。。。

有機ELが高いからなんともいえないけれど。。。

欲しい本も大量にあるしね。


読んでない本も大量にあるけど。。。


自分を見つめるためにブログを書いてもいいね。

気が向いたら。

ふぅ。

おれがやっと落ち着いてきた。

そろそろ考え出してもいいころだろう。
PR
久々にもらったバレンタイン用チョコですが。。。。

。。。。はぁ。。。。

また喉痛い。。。

とりあえず、いったんこもって自分を見つめなおさないと。。。



つか ゲーム酔いもかなり久しぶり。

心も体もぼろぼろみたいです。。。。


マイナスだとまた嫌われるかもしれないけど。。。

とりあえず、見つめなおせるまでは勘弁してもらおう。


それまではきっと相手も理解してくれないしね。


ストレス発散もしつつ、がんばっていこう。


ただ。。。。

別れた理由が理由なだけに、

回復できるか怖いけど。。。。


泣き寝入りだけはごめんだ。
久々にバイトが速く終わったので

道場に。

技は腐ってないが、体力、良かった癖、足の指の力などが著しく減衰。

特に体力は基本的な練習だけで限界。

あーぁ。

ふぅ。

まぁ。

全身筋肉痛。

学校いくのだるい。。。。



つか 久しぶりにいったらほとんど黒帯な件。

軽く組み手やって遊んできました。

まぁ、まだ たぶん 中学生?

だから負けないけど、動きが良くなってるね。

悪い癖が抜けてないけど。



おれは昔から足の指の強さがなくて天津(あってたっけ)が自分の思い通りにいかなかった思い出が。


木曜日休みにして また通いたいな。



やっぱり、女性関係で粗がでてくるんじゃね。
















また。
頭痛い。。。。

頭回んない。。。

寂しい。。。


はぁ。。。。

何も手につかない。。。

なんでこの時期なんだろ。。。

おれ留年な気がしてきた。。。
あいかわらず2ヶ月ちょいしかもたないね。

俺。

とりあえず、久しぶりにないた。

俺が泣くのも女がらみか。


鬱になる。。。

つかのど痛い。

久しぶりに死にたくなった。


俺を理解してくれる人がいるんだろうか。




俺に常識がないのは当たり前だろ。



んー。

恋愛はしたいんだけどねぇ。

したいけど俺と付き合ってくれる人がおらんのだよ。

まぁ。

この顔だしね。

とりあえず、これでもう大学では恋はないと思います。

しばらく旅に出ます。

探さないでください。


まぁね。

ここまでひどいと自分の悪いとこもしっかり見えててそれがまた情けないよね。



まぁ。みえてても直せないのが悲しいけど。





一途なのもだめですよ。もう。



まぁでも。ひとこと。

ありがとう。



しばらく殻にこもります。

しばらくお待ちください。

半年ほど。。。

それでは また。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]