忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ。面白いですね。

っていうか囲炉裏んw

しかし囲炉裏さんはトークがうまい。

頭の回転速いんだろうなぁと。

顔が見えない状態でこれは相当難しいはずだし。

実況の人はすごいなぁと 改めて実感。


二人とも人気実況者ですからねw

ホストのあっかさんが相当テンションの高い人で結構面白かった。


2大ホラー実況者の1周年でした。

しかし、スパークさんの祝電もレベルが異常に高かった。






とりあえず、キリンさんにFEAR2やって欲しいなぁと。

おれもとりあえず、FEAR2はやってみたい。(笑)

デスペとかフォールアウトとかね。

DOOMとかはどうなんだろう。

まぁ。

よし。

とりあえず、体験版あさってくる。
PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6067618

でP最大の誤算。

しかし、完成度が異常。

のど飴さんのもいいんだけれど、テンションが足りない気がする。

どうせならゴムさんのBRSくらいのテンションがないとなぁ。。。と思ってしまった。

しかし、中毒性の高い歌を歌う人ですね。ゴムさん。

あんまり歌い方は好きじゃないんですが、それでも惹かれる部分がありますよね。

個人的に赤飯+軟鉄 あるいは 左利きさん、たろうさんあたりをよく聴くんですが。。

最近はどうもニコニコよりもアニメの曲(タイムボカンとか)が多くなってる気がする。

原曲で。

とりあえず、アステロイドブルースは歌えるようになりたいなぁ。

あれは神曲だと思う。

だが、そっと評価されるべき楽曲。




その前に歌が上手くなりたいなぁ(ぁ


音痴なのに加えて、リズム感の無さが異常。

まぁ。。。 だいぶマシにはなったらしいですよ。

親に言わせたらやっと普通になったか。

と。

悪かったな。 音痴で。

いろいろと方向とか運動とかいろいろだめだけどな。
中国拳法の達人の映像をGYAOで見てみた。

すげぇ。

流しからひじに入って高威力技を連打。

隙がなく、頭の位置がめまぐるしく変わる。

恐ろしい体錬と技の修練度。

ぶれない。速度が変わらない。

表現力が空手どころではない。

恐ろしいほどの技術。


が。

何にどう力をいれてこの技術を使ってるのかまったくわからなかったため、正直、参考にならんかった。(笑)

しかし、急所を隠す技が実際にあるとは。。。

金的を利かなくする。。。

この世界はガードなどという概念がないのだろうか。

ガードするならさばき、流しで返しを使う形だろうか。

少林寺。。 攻め手無しとはよく言うね。

これほど完成度の高いものとは思ってなかった。

上位の人間の受けのうまさはレスラーにも匹敵するやもしれないと感じる。

しかし。。。。


動きは割りと単調で読めるし、見たことがあれば意味の分からない離れもどうにかなるだろう。

いまいち理解し切れてないが、ひとついえることはダッシュとステップさえ踏めればそれなりの立ち回りはできるんじゃないだろうか。

空手でも。

武器ありなら負ける。

剣道で挑んでも負ける。

槍など日本では話にならないだろう。


だが。ひとつだけいえる。

これは病気だと思う。(強すぎて)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6065948

ベルセルク。

バーサークだと雰囲気出なかったんだろうな。

ネーミングセンスはそう考えると意外とあったのかも。

そんなことはおいておいて、この実写化はすごい。

剣はもうちょっと振り出しから動きまでを遅らせて、重量でまわす感じだろうけど。(っていうか、重量で切る剣だしね。)

しかし、レベルが高い。雰囲気ぴったりだ。

すごいなぁ。。。 ヨーロッパは本物が出没するな。


さてと。


s9のUCIが増えました。

完成品じゃないようですが、かなり惹かれます。

しかしミュージックスキンまで変わってしまうとファイル検索しにくくなるからなぁと。

難しい。

S9は未知数。ユーザーにも未知数(笑)

だから使いこなせない。

今の俺にはできすぎたツールかもしれないと思った。。。
俺は俺が楽しかったらいいんだろうなと。

ふぅ。

さて。S9ですが、UCI搭載ですが、俺に作れないうえ(作成マニュアルが英語な件。)、日本では公開されてるサイトがない。

韓国のコミュニティは言語が意味不明。

さぁ。

どうしてくれよう。

つか、辞書機能を利用できるようにしたい。

この機能はUCIの組み込みだろうか。。?

それともテキストでの拡張式だろうか。。。?

わからないことだらけだが、カスタマイズできるってことは分かった。

さぁ、どーしよ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]