忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中ボスかと思ってたら、ラスボスでした。


うーん。。。実質プレイ期間だけなら3日。。。

正直軽すぎたかなぁ。。。。

英語版をハードでやろう。

時間があったらだけど。。。。


うーん。。。

サブキャラの話だから短いのは分かってたんだけど。。。。

物足りないなぁ。。。。

しかも、本編ではウォーヘッドクリア後の時間経過はサイコ(ウォーヘッドの主人公)ののった戦闘機が落ちる。

本編買うしかねぇな。これは。

お金。。。。

つか。。。。 3日でクリアってどうよ。。。。



ちょ。だれかやらない?

(俺からしても)簡単だったから。。。。

あえていうなら、リーと戦いたかった。。。。

なんか。。。エイリアンも少なかったし、無双感がすくなかったし。。。。


FPSでオフラインは無双が面白いのに。。。。

ラスボスがあんまり動き回らなかったのが面白くなかった原因だろうか。。。

ラスボスがでかすぎるから動かれると強すぎるんだけど。(笑)

オンラインも日本サーバーねぇな。。。。


そろそろあたらしいFPSの体験版さがそ。。。。
PR
いや、聞いてないし。。。

え?

ボスの火力異常だし。。。

こっちの火力糞だし。。。

いや、あっちが建物破壊できる威力で、こっちがサブマシンガンて。。。

威力差というか。。。 装甲差がやばい。。。。

クライシスチャプター6(だったかな?)のデブ(エイリアン)で苦戦中。

いや、実は戦う前にちょっとめんどくさくなっていっかい逃げてきたんですが(ぁ


エイリアンはいいんですが、そのまえにヘリが怖くてゆっくり狙ってられない。

エイリアンの火力はSMGの連射+SMGちょい上の攻撃力。

そこまで怖くないかもと思うかも知れないけれど、これがAIのAIM能力が結構高い。

いや、正直、対人戦ではこんなに機敏な反応をする人は変態(ぁ 以外には居ないので、そこまでいないんですが。。。

がんばろー。


そういえばプレイ初めて3日で中盤みたいです。

早いなぁ。。。。(=もっとかかると思ってた←基本下手だから

こっからが本番か。。。


っていうか。。。。こういうAI慣れてないからEAZYで良かったなぁ。。。。



つか、サイコ軍曹かっこよすぎ!!

オニール。。。。 邪魔しないでくれ オニール。。。。


嫌北朝鮮なゲームですが、まぁ。。。

アメリカ視点だからしょうがないか。。。


とりあえず、サイクスの狙撃のしやすさは異常。

パワースタイルで使うとほとんどぶれない。

ただ、ノーマッドより移動が遅い気がする。。。


気のせいかなぁ。。。?


さぁ。がんばろ。
いいですね。

ちょっと多勢に無勢なときありますが。

そこら辺は慣れでしょう。

このゲーム、やっぱり相当チキンになりますね。

とくにヘリがいるとやばい。

敵兵(序盤)はそれほど強くないので狙撃して一気に落とせばいけますが。。。

ヘリの強さが尋常じゃないのは確かだ。

因みにヘリの攻撃は直撃だと一撃です。

パワードスーツあっても死ぬw

とりあえず、楽しい。

久々に鬼畜だと思った。

対人ならまず気づかないような角度で当たり前に撃ってくる。

まぁ、だから たまにやるCPUも面白いのだけれど。


実際にやってみるとやっぱり実況やってる人のうまさは異常だと思えてくる。

まだ砂の命中精度(ヘッド)が低いです。

時間かかりすぎだ。。。

まぁ。。。 クリアまでどれだけかかることやら。。。

がんばろw

オンラインはその後だねぇ。。。

ふむ。
俺が一番不安定になるのは女のコの問題かよ。。。。。

そんな自分がちょっと嫌になる。




本当はもうちょっと楽しい予定だったのにな。。。。

今日は。。。


おやすみ。。。。。
時間をください。

ツバサなんていらないから

時間ください。

ぅー。。。


とりあえず、明日はめんどくさそうだ。。。。


劇の時計。。。。

まじで。。。。 後2日だよ。。。。



うん。。。。


いや、それよか


まぁ。終わってからか。。。

ほむ。。。。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]