忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外なことが多すぎた一日。


おれバカだ。絶対バカだ。

学校ではやらない    と    思う。

いや、今日の3限にビミョーに危なかったのは気のせい。 だと 思う。。。。


うん。


そうだよ。




何かは聞いたら負けだ。





さて、なんか、明日アンプ来るとかいって発送完了メールがまだ来ていない件について。

明日くるのか?くるのか?

来るんだったらサークルやすみた(ぁ


たぶん休んだら殺されるよね。


道具だけでよかったのになぁ。。。と。

つくづく、しみじみ。(どっかの台詞だ。


12月12日にシフトが追加されました。

お前前半のシフト入ってないから入れ。

ぁ、はい。すいません。

ちょ。休みがねぇ。。。。

後半は大丈夫な筈。

いや、26は死守する(笑)

なぜ24,5じゃないかって?

もうバイト入ってるからだ(ぁ。。。
PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5215559

爆笑した。

これ作った人、(バカを通り越して)天才だろw

衝撃ってレベルじゃねぇw


つか、投稿者コメント、踊ってみろっておまw


これを踊れた人はいろんな意味で作者と同レベルの潜在能力(子供を泣かせる)を持ってますよ(笑)


とりあえず、明日、いろいろと頑張らないといけないので、そろそろ寝ますか。

何を頑張るかは秘密。

アンプ発送しますよー。金曜日に届く予定ですよー。とメールが来た。

楽しみだ。


明日数学テスト? ん?

知るか。なんか、そんなこと言ってた気がするけどね。



元カノさんがそろそろうざくなってきた件について。

以上。 自分の胸に手あてて考えてみろ。

いろいろと言ってることおかしいから。



暴言を吐いたのは、ね。

分かってる人は分かってますよね。たぶん。



使わなくなったイヤホンを人にあげました。

んー。気にいってもらえたようで。

UST使ってると、1つは音が物足りなくて、1つは伸びやかさと締まりがない。

USTは単に音のバランスが良すぎるだけですが。

とくに、ボーカルを艶っぽく聞きたい時には最高の機種なんじゃないかと思うくらいですね。

解像度はそれなりですが、音がなめらかで、粗がない。(音源の粗はめちゃくちゃひろうけど。)



計算機の実習の1つが時間無くて自習しとけとか。。。

はぁ。


90分でできるかなぁ。。。。?

ちょっとした相談が必要そうだ。(汗



金曜日で、飛んで月曜日から地獄か。

ちょっと位暇をください。

今は。。。 やりたいことが。。たくさん。。。増えたのに。。。

公演終わったらできるよね。。。?

ねぇ?
LED照明、決まりましたね。

ふぅ。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5ELEDPAR64%5E%5E

やっとだ。これ1つで決定。


照明カバー。。。。

工作しないといけないんだけれど。。。 時間ないのか忘れてるのかはおいといて、とりかかれてないなぁ。。。。

バイトがむごいほど入ってる。

正直入れすぎだと思っても、一回入れるとはいれると思われてるんだろうな。。。

タダでさえ人数足りてないってぼやいてはるのに。。。。


なんという。。。

自分でほってしまった墓穴の大きさときたら。

俺には無駄にでかいぜ。

絶対出られないな。

落ちた。



さて。

まぁ。。。 今週はちょっと息抜き出来そうだ。。。

ただ単に、来週から大変なだけだけれど。

レポートがw  できるんだろうか。

やるっきゃないか。

時間がありますように。

気がついたら12月も半ば、とかだったらきっと大変だ。

英語のテストが死ねるな。

あ。そういえば、単語と文法がテストなのを思い出した。。。


なんか大変そうだね(他人事




ちょっと言い訳させてくれ。

舞台はみんなが思ってるより考えてるつもりだよ。。。。

ただ、考えてる人数が少なくて。。。 動かなくなってるんですよね。。。

誰か俺に頭脳をください。




こういう時だけ、天才が羨ましいと思う俺は。。。 ご都合主義ですか。。。?
FPS。回線が良い感じだったので。

キルデス1.45でした。まぁ、カクカクはしてましたが、AK47だし。

まずまずの成績だと思います。

チームでは3位ですね。

序盤にスナイパーで前線やってたのがたたりました。

すいません。 ただのバカです。

8キル9デスから、AKにかえて、16キル11デス。

AKの時のキルデスは4ですね。(ぁ

AKはいいですよ。

ほんとに。

スナイプできるし。出会い頭強いし。

反動はでかいですが、数撃つ銃じゃないので、関係ありません。

弾も結構もつし。

まぁ。。。 弾を2段階拡張してますが。

AVAでスナイパーがのびないのは、ワンショットワンキルが難しいからですね。

今までの常識を軽く覆してます。

それに、AKでも、一発の命中精度ならあまり変わらない気も。(単にAK好きなだけか。


AK47万歳ですよ。

もう。


ぁー。こんなこと書いてたら絶対バカだって思われる(笑)


でも、パインのやつがAK47愛用してた理由がよくわかりますよ。




さて。


まだアンプは来そうにない。

来ても持って歩けるかは疑問。


さぁ。ゲームもう一回やろ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]