忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、いろいろと知識が欲しいです。


まぁ。。。。 うん。 周りから見てうざいのは分かってるんだけどねぇ。。。。。

ぅん。 しょうがない。



さて、アンプですが、空間がかなり広くなってきました。

やっぱりボーカルが退く。。。。

USTじゃなかったらポータブルでは聴きにくいなぁ。。。と思いながら。

かまぼこなプレーヤーは欲しいです。

基本的にドンシャリ好きですが、外ではかまぼこから低音寄りの方が良い感じでのびてくれます。


おにぃ先輩から高音寄りなアンプじゃないかと指摘を受けたんですが。。

個人的には低域のがゲインされてる印象なんですがねぇ。

アンプがどんなモノかがはっきりとわかってないんでこんなもんなのかなぁ。。。。?

高音は本体のところから粗があって、割れることが多いですが、これはゲインのせい。。。?

しかし。。。 圧力がかなり上がったんでよしと。

圧力としては家のコンポよりも少し下、空間の広がりはその分広いかなぁと。

コンポも割と素直なタイプなので音がまっすぐまとまる感じの音。

空間なら平面的ながらポータブルのような気も。

情報量はコンポ。刺激はポータブル。

まぁ。。。 基本ポータブルでずっと聴いてますが。



ポケットに入らなくなったのが唯一の弱点です(笑)。


ほむ。
PR
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Wavosaur.html

音楽編集ソフト。VSTプラグインを充てて使う。

お気に入りプラグイン

http://www.heise.de/software/download/the_fish_fillets/54290

ファイル共有。

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/08/filephile.html


あったら便利ソフト。
死にたくなる。。。

結局。。。 あのころから何も変わっちゃいないんだよね。。。




でも、腹がへっただけなら もうちょっと話してたけどな。。。。



自分が不安定なのを人に押しつける。

わかってる。

でも、たまには支えて欲しい。



最近すごく不安定。



笑ってたいのに、家では泣いてる。

喉が痛い。















強くなりたいな。。。。
文ちゃん先輩。つぎは無いですよ。


警告はしました。


こうしたい、まで考えるのが演出じゃないと思います。

こうしたいからこうして。までが演出だと思います。

あまりにも考えてないです。

考えてください。

今日もそうです。

他人任せ。

なぜ怒ってるかも考えない。


人のやる気と機嫌を損ねるために来てるんだとしか思えませんでした。







考えるべきところで投げ出すからむかつくんだ。

いいかげん気付け。



演出がそれで 劇 ができるのか と思ったので。


マジギレタイム終了。

直してください。

俺は歳よりも実力主義です。

以上。




はぁ。
明日アンプを受け取れたらもういうことはないですね。

今日は本当に時間がたつのが早かった。

バイトのときもいらんこと考えてたのはあぶなかったけど。

ちゃんと誤差なしですよ。

でも。。。

でも。。。。

いや、バイトは大丈夫でした。が。ね。

はぁ。。。


親父からノーパソ貰いました。

性能は悪くないが、フェドラいれられるかは微妙。

企業ものですからね。

デスクトップもデュアルにしたいが、ちょっと調べものが済んでない。


親父がいるので、ちょっと便利(ぁ


いや、でも、母親じゃ分からないことが親父ならわかるから。

自分がつっこんでしゃべれる相手が少ないのも悲しいけれど。






とりあえず、家にだれかいようぜ。。。。

だれもいない可能性が高い。。。

とりあえず、ノーパソのソフト整理しとこ。

つか、こいつがあったらOI/Fあったら録音できるのか。

正直、録音機でいいですが、修正がすぐ出来るのは便利ですね。。

うーん。。。。



っていうか、ひとまず、金貯めないといけないからちょっとの間我慢だね。


楽しい時間が長続きしますように。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]