忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えた恋愛。

恋はスパイス。愛は安らぎ。

相対する二つが合わさっての恋愛だ。

これは適度な刺激をもって、マンネリ化せずに活きていこうとするという解釈ができる。

そういう意味で恋を楽しんで、愛に返る。そんな生き方がいいんじゃないだろうか。

いろんなことに恋できることが幸せなんだろうと。

ただ、恋は多いとしんどいし、愛だけでも変化がなくて飽きてくる。

だから適度な恋と適度な愛。

恋愛が必要なんじゃないだろうか。

異性のことに関わらず、適度な刺激と休息こそ人生に必要なことだと思う。

ことに男性は恋愛によって深みを増すと言われる。

男性社会ではかかわりが薄いからかも知れないが、感情に訴えたりする生活。

楽しいじゃないか。

恋する心を失わないでいたい。

だから、僕は恋をする。
PR
まじでしんどくなってきた。

正直バイトが最近確実に最後なのでだるい。

15分伸びるだけじゃないかといわれそうだが、実質的に別の作業させられるので15分の給料で平均20ちょいくらいの作業量に。

ということは10時15分のはずが終わるの実質40分とかだったりするわけです。

明らかに過剰労働だろと。

家帰ったら11時だし。。。

エチャも早い人はそのくらいに寝てしまうので会わない方も。

まったく。。。。

まぁ、15分くらいから作業はいって30分くらいに終われるときもあるんだが。。。

効率の悪さに泣いた。



はぁ。。。

いろいろと はぁ。。。 って言いたくなることがあるんだけど。。。

うーん。。。 バイト先の女の子のアドレスが欲しいんだけど。。。ねぇ。。。。

まぁ 急に用事できた時用とか、くどk(ぉぃ いやいや、まぁ。欲しいんだけれど、入りすぎとか忙しいとか。。。

まぁ 3回の人中心だから仕方ないんだけれど。

で、高校の時の友達が今休んでるんだが、早くもどってこいと。

戻ってきてもあんまり入らないから役にたたんかも知れんけど。。。


とりあえず、月に5時間は最後の作業のために残ってると思うとなんか悲しくなるわけで。

てか、男子がいま俺しかいないのが悪い。

確かに時給良くないけど。。。 地元ではマシな部類じゃないのか。。。

食堂関連は俺は絶対無理だからなぁ。。。

面倒くさいの苦手。

正直、稼ぎが少ないのが悩み。

もうちょっとあったらなぁ。。。と。

ただ、徹夜できない人なので深夜もあまりできないという。

金がない。。。

掛け持ちする時間もないしなぁ。。。

まったく。。。



あ また絵あげるの忘れた。。。。

[VOON] test_ongen

自分のパソコン内ではこんなにリバーブかかってると思わなかった。

編集も難しいね。

音量小さいとかいわれたからやった。

反省はしていn しとくわ。



ということでエチャなんだが。。。

また後の日記で絵あげよう。


と思ったらキャプチャの貼り付け分が消えとった。。。

また今度ラフあげるから勘弁。

うーむ。

とりあえず。編集の練習してたという報告(笑)
数秒です。

まぁ、目的がコンプとかの環境でどんな音がとれるかなんであしからず。

歌詞も全くわからないので勘。

ファンの方本当にごめんなさい。


そしてオケなしのなんとなくなので音程、リズム不安定です(笑)

リズムはまず早いしなw


[VOON] rec_56

とりあえず、かなりノイズとあいまいさがカットされて聞きやすいんじゃなかろうか。(俺の声がうざいというのはおいといて)

コンプは掛けてるんだが、どうしても癖でゲインレベルに余裕を持たせてしまう。

早くこういう癖から脱却しないと音作り楽にならないねぇ。

なんの音作るかも決めてないけど。。。

とりあえず、ゲーム作りたいから適当に声、効果音あたりとるんじゃなかろうか。

ふむ。
自転車でダンシング5分と空手のパンチ(突きというよりはパンチ)の練習を10分しただけで全身が筋肉痛。

右腕がいつもどおりに動かない。


あー。なまってるなぁと実感。

夏の間に元に戻しとかないと。。。


戦闘での当面の課題は右足前のステップだからそれだけまず重点おいて練習しとくか。

とりあえず、小柄な方にしてはスピードがないので反復横跳び日課にして、足先の反応速度を格段に引き上げるようにしよう。

道場にもたまには顔出したいんだが、なかなか。

重心移動が意外と下手になってるので、地面の状態とかしっかりみて取れるように。

あと、柔軟は課題。

股関節だけはやっとかないとな。

股関節だけ硬い体は意外と不便です(笑)

あと、猫背の改善したい。

身体的な余裕をもっとつくっていこうと思います。

それが勉強効率の上昇にもなるだろうし。

アイソレーションしっかりと意識して、また特訓開始だ。

体幹意識して重心意識してどこにあるかとかバランス感覚とか。

目つぶればいいんだけどね。

さて、大変だ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]