忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
なんていうか。。。。駄目だね。こういうこと考えると。。。。 好みなのだけれど。攻めあぐねるこの感覚。いやらしい。

なんかどれだけ落ちぶれてるんだというくらいに自分の落ちぶれ方が半端ない。

屑が公害になった程度のうっとうしさ。死ねばいいのに。

まったく。


んなことをぼやいていてもしょうがないので何か書くか。

画力のなさを痛感して、ちょいと奥行きの書き方の勉強をしようと思ったのだが、これがいまいち資料がないと進まないのだな。人の絵を使うのはいいが、何かしっくり来ない。ポーズマニアックスは肉感がないから女性キャラを描く際にはちょっと足りない。いい資料がないかと思っているのだが、見つからない。

ガチな話でモデルがほしいところだが、どう考えてもそれを引き受けてもらえる信用はないのであって、雇うお金もない。というか、雇える金があるならバイトやらずにほかのことをやっているだろうしね。

てなわけでいろいろとドン詰まりなわけです。うーむ。自分を見るとやはり悪いところしか出てこないから見ないように見ないようにしてたんだけれど、そろそろ見つめなおさないと人間として生きていけなくなる気がする。


エレキの練習も っていうか練習どころか放置だよもう。

毎回触るたびに指痛い言ってるし。歌の練習もしたいけど今やってたら喉いかすかな。

自分の意思やら体やら、しっかり管理してないとすぐ倒れそうなこの糞みたいな弱さはどうにかしたいわ。

しかも管理から外れたら暴言吐くわ、何やるかわからんわ。まじで何なのこいつ。死ねばいいのに。

ずっと冷静でいられたらきっちりする必要なんかないのにな。

てなわけで兼ね合いのために生活リズムとかこれから戻していかないといけないな。もっとメリハリつくって。ここ2年でどれだけ堕落した生活になったか。


ま。趣味に突っ走るだけなんだけどね。プログラミングと絵と音楽と。好きなようにやらせてもらいますよ。まだ学生だもの。やりすぎはない。足りないことはあっても。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]