忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
空手の後輩が結婚。

めでたいが、今日の俺は絶不調でした。。。

しかし。。。そろそろ俺も相手(ねーよ。

だれかこのかわいそう(笑)な蛙に手を差し伸べてやってください。


祝ってやる。(笑) 末永くお幸せに。


こう。不幸が続いた後にいいことがあるとちょっといい方向に向かうかなって思えていいね。

あ。ちなみに親父がカメラマンで呼ばれたために入った情報です。


まぁ。。。 また道場に顔だそう。

後輩がかなり減ったから組み手できる人いなくて教えに行ってるようなもんだけど。。。


うーむ。


追記。

今日テンション高すぎてメールしてた女の子にドン引きされた希ガス。

もう俺だめかもしんない(いろんな意味で。

ノリとしては告白してないのに振られた(笑)みたいな(ぉぃ


ちょっと浮き足立ってんのよね。最近。原因は大きいのがひとつあるけど、もうひとつは

かわいい子を口説こうとして何がわr(ry

いやいや。

てことで暴走してるあまぎえるでした。

めぇぇぇぇるなんてぇぇきらいだぁぁぁぁぁ(ぉぃ

とまぁ、読者が引いたところで今日は寝ます。

なんかね。もうね。回線がつながらないと起きる気力がなk

ゲームしよ。うん。そうしよう。

じゃあ おやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]