忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
コードは日曜あたりに発送かな。

今までの時間のかかり方的に言っても、まぁ それより遅くはならないと思う。

オーディオトラックは安くて早いからいいね。

それはおいといて、そうすると、電源周りが早く欲しくなるのだが。

実は機材の性能考えると、フィルタつきを録音側にまわして、再生機にフィルタなしを挿す。

価格で考えると逆のほうが安心なんだけど、そうそう家に直撃したりするもんでもないし、新しい家になれば、雷が落ちやすい環境がちょっと離れたところにあるので、サージが必要とは思えない。

逆に、常に過電流と戦うのが録音機材で、電源を入れただけで他の機材には過電流、なんてこともあるのだから用心せねば。

オーディオトラックの弱点は商品が少ないことだけど。。。

まぁ、そこらへんは兼ね合いだし。仕方ないか。。。

プロケーブルも魅力的な商品が並んでるからなぁとは思うんだけれどなぁ。

電源ケーブルとかが復活しないことには。。。

まぁ。たぶん根岸さんかどっかで頼むんだけど。。。

オヤイデのサイトとかもいいね。

あそこはいろんなもんおいてる。

他もヤフオクを中心に営業してるところもあるけど。。。

代引きが使えることが俺が利用する国内サービスの最低条件なので、そういうとこはなかなか難しい。


しかし、モガミといい、オーディオインテルといい、日本のオーディオも捨てたもんじゃないね。

まぁ スピーカーが無いんだけど(笑)

もっとアンプとかスピーカーに力入れてたらなぁ。。。と思う。

特にポータブルは遅れすぎだよね。本当に。

技術的にはもっと進んだものができるはずなのに。

ふむ。 まぁ。。。 次の給料きたらー って今思ったけど。

1mで電源コード足りるのか?これ。

4本買うとして、大体2本が1m、2本が2mくらいはないと辛いかもしれん。。

パソコンは電源から離れんだろうが、スピーカーと録音機材は辛いだろうしなぁ。。。

1.8mは必須か。。。そうすると計算より5kも高くなるな。。。
かなり大きいか。

まぁ スピーカーは最悪でも、1.2mあればなんとかなるか。

ちょっと考えておこう。図案見ながらじゃないと計算できないのは面倒だが。。。

しかたないか。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]